SSブログ

あおくんホイホイ再び [うちの猫あお・うみ]

本日の、あおくんホイホイは相方くんのカバン。

IMG_8835.jpeg

「ボクにピッタリの大きさなのにゃ!」

IMG_8837.jpeg

それは、おとーちゃんの通勤カバンなんだよ。
あおも一緒に出勤するの?

IMG_8839.jpeg

「ボク、職場に行ったら人気者になっちゃうにゃ!」

8841.jpeg

なーんて思っているわけはなく、下僕2人に注目されて喜んでるあおくんです。
鼻の上が少し黒くなっているでしょう。これ見つめられて嬉しくて鼻水が出始めてるところ(笑)

IMG_8841.jpeg

鼻水と言えば、秋の花粉症の症状が出てきちゃいました。
ブタクサだね。あとは寒暖差でクシャミ&鼻水。2ヶ月おきに病院には行って、花粉症用の薬は切らさないようにしてるので、それを飲んで対処してますわー。

*****
今住んでいる界隈に引っ越してきて10年以上経つのですが、まだ行ったことのない徒歩圏内の店はたくさんあります。

IMG_3767.jpeg

ここも!!
テイクアウト専門の焼き鳥屋さんのようですわ。この日は現金を持ち歩かず散歩していたので買えなかった・・・今度は1,000円くらい持って散歩しようw

最後はポケモンGOのネタ。
今のレイドバトルはフリーザー。個体値最高の子がゲット出来た〜!

IMG_3793.jpg

そしてチマチマやっていたトレーニングも1000回になり、金メダルゲット。

IMG_3800.jpg

エリートトレーナーが着られるトップスに早速着替えたよ^^

IMG_3801.jpg

相方くんとポケモン交換をしたら、ルギアがキラって、しかも最高個体値^^
ちなみに相方くんはクレセリアがキラりました。

3815.jpg

ポケモンのなかでは、ルギアとルカリオ、チャーレムが好き^^
10月11日のキッズステーションで、ルカリオが出てくる映画を放送するから録画予約するのだ(笑)
だいぶポケモンアニメ&映画に詳しくなったよww



nice!(81)  コメント(45) 
共通テーマ:アート