SSブログ

残念、あおくん不採用 [猫コンテスト系]

朝、5時40分の空。散歩中にパチリ。

IMG_3465.jpeg

日中は暑いけど、この時間は風も気持ちよいです。
帰宅してシャワーを浴びて洗濯。それから朝食ですよー。

IMG_3469.jpeg

8時台ならまだエアコン無しでOK!! そのあとはさすがにスイッチを入れちゃいますけどね。早くエアコン無しで過ごせるようになりたいなあ。
蝉の声もさすがに聞こえなくなり、猛暑は終わったようですが、元気なのはイエローパプリカ。

IMG_3474.jpeg

今頃になって白い花がたくさん咲き始めたよ (@o@

IMG_3476.jpeg

ちゃんと実になるのかなあ?
シシトウもまだ花が咲いてます。シシトウって、植えてから時間が経つと辛いシシトウが出来るのかしら?

IMG_3477.jpeg

今のところ収穫しているシシトウは大丈夫なんだけどね。みんなが辛くない?って聞くので疑問に思った次第ですw


*****

アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
結果が届きました!!

IMG_3460.jpeg

残念!!今回は不採用だって〜〜!
2年連続採用にはならなかったーっ

IMG_3461.jpeg

あおくん、残念だったね。また来年頑張ろう。

IMG_3462.jpeg

「それって日めくりだっけ?」って相方くんが聞いてきたので、そうだよって答えたら、
「なんだあお。おまえ 365 匹の中にも選ばれなかったのか。ダサいなー」だって(笑)

IMG_3463.jpeg

おとーちゃんは酷いニャ!
不採用になる写真を選んだおかーちゃんが悪いんだにゃ!


写真はコチラ(笑)
https://www.aixia.jp/gokuraku/d.php?id=0000040430


nice!(77)  コメント(39) 
共通テーマ:アート