SSブログ

生ビール解禁! [うちのイキモノ]

すっかりベランダもテリトリーのあおくん。
扉を開けるとダッシュで出ちゃいます。
だめだめ、危ないから自由には歩かせませんよー。ちゃんと椅子に座ってください。

IMG_1492.jpeg

「わかったにゃー。ここで座ってるならベランダに出てもイイにゃね」

IMG_1493.jpeg

「あ、鳥が飛んでいったにゃ」

IMG_1496.jpeg

真夏になっても出ようとするのかな。
ベランダは暑いぞー。この季節になっても、そんなモフモフの毛じゃのぼせるよw

「真夏になってみないと分からないにゃ〜」

IMG_1497.jpeg

ゴーヤも、ニョキニョキ伸びてます。
ここから先はどうやって伸びるのかなー。ツルが絡まるところがないよ(笑)

IMG_1503.jpeg

ほんとはゴーヤネットを取り付けようと思ったんだけど、どんなネットを買ったら良いのか分からない。この扉の上の方に、取り付けられるような突起も何も無いんだよねー。マンション住まいの人たちは、どうやってネットを張ってるんだろう?
うちは12階だからね。台風や強風を考えると落下物は危険!取り付けるならガッチリ付けないとだものねえ。。。

侘び助さんが「鉢に3本支柱を立てて広げるといいと思うけれど?」と、コメントを書いてくれてました。なるほど、もっと支柱を立てて広げるという手はあるのか!アドバイスありがとうですっ

*****

仕事多忙につき、そろそろ肉に飢えてきた相方くん。
それじゃ、焼き肉屋さんに行っちゃいましょうか!テイクアウトじゃなくて、お店で食べようか!
お店で食べるなら、ビール頼んじゃおうか!

IMG_1443.jpeg

何ヶ月ぶりかの生ビール!!
美味しかったです^^

ハラミランチを1つ注文。
あ、写真を撮る前に肉を焼き始めてしまった(笑)

IMG_1446.jpeg

これがランチ写真w

IMG_1444.jpeg

それ以外にも牛タンと・・・

IMG_1448.jpeg

レバーをもらいました。

IMG_1447.jpeg

店員さんはマスク+フェイスシールドを付けておりました。
店内には4組くらいお客さんが居たかな。
一時期よりは空いてるという印象だけど、もうちょっとしたらお客さんも戻ってくるかもしれないね。久しぶりの焼肉は美味しかったですっ^^


nice!(89)  コメント(50) 
共通テーマ:アート