SSブログ

紫陽花も咲き始めましたね [美と健康?]

この日も朝4時半。再放送の「ダーウィンが来た」を観ているあおくん(笑)

IMG_1149.jpeg

早朝ウォーキングの話をしたら、札幌の母親がクールグッズを送ってくれました。
マスクは以前送って貰ったもので、追加で冷感タオルも送ってくれたのです。濡らして首に巻くと、小一時間はヒンヤリしていました。まあ、さすがに首に直接当たっているところは温くなったけどね(笑)

IMG_1176.jpeg

大股で歩きながら紫陽花を観察。
だいぶ綺麗に咲いているよ〜。

IMG_1154.jpeg

白い紫陽花は久しぶりに見たかもなあー。

IMG_1153.jpeg

色づき始めのグラデーションが綺麗だね。

IMG_1155.jpeg

公園内の花壇には小さな花やハーブも咲いていましたよ。

IMG_1157.jpeg

この日はガッツリ1時間半のウォーキング。いい汗をかきました。
2mどころか10m先でも他に人は居なかったので、途中からマスクは外しちゃった。

IMG_1183.jpeg

そのあと少しうみちゃんと遊んだよ。写真には写ってないけど猫じゃらしの動きを睨んでるのでしたw

IMG_1182.jpeg


*** おまけ ***
3月くらいでしたっけ?
トイレットペーパーが店舗から消えて、ドラッグストアには開店前から人が並んでいた頃。1日に何度も手洗いをしたのでハンドクリームもすぐに使い切っちゃったのよね。

でもドラッグストアには行きたくなかったのでスーパーで買ったスキンクリーム。

IMG_1147.jpeg

安いけど(スーパーで300円以下ww)ちゃんと保湿をしてくれた有り難い存在^^
またリピしちゃいました。今も一日に何回も手を洗うから、高いハンドクリームは勿体なくて(笑)
ついでに肘や膝にも使ってます^^


nice!(83)  コメント(38) 
共通テーマ:アート