SSブログ

久しぶりのオンライン飲み会 [うちの猫あお・うみ]

朝5時半に散歩をして・・・空いているコンビニでビール&おつまみを GET!

IMG_1074.jpeg

家に帰ってから朝食&洗濯&掃除。
11時半頃、お昼の用意をします。コンビニで買ってきたピザサンドをレンジでチン。
ついでに、おでんもチン。

IMG_1077.jpeg

12時!LINE でビデオ通話が始まったよ。
インスタ友だち「東京ロビンチーム」と久しぶりのオンライン飲み会だったのです^^

IMG_1078.jpg

約2ヶ月ぶりだよ。みんな元気だったー?
ロビンジョッキで乾杯です^^

IMG_1080.jpeg

「東京ロビン」に行くには電車に乗らなければいけないから、もうちょっとステイホームをするの。ほまこまママは電車に乗らずにお店に行ける距離のところに住んでいるので、毎週お店の料理をテイクアウトしていたそうです。

あおくんは最初クリアボールで寝ていたけど起きてきたので、画面越しに飲み会に参加だよ。
カメラにドアップの顔を見せたり、ブラッシングしてもらってる様子をみんなに見せたり、はりきっておりました。うみはずっと天袋で寝ていたよ(笑)

12時スタートで15時過ぎまで飲みながら喋っていたわ。
相方クンは始発で仕事に行ってるので、帰ってくるのは早いの。帰宅ラッシュ前に帰ってくるので、わたしはそろそろ御飯仕度をしなくては。

最後にうみちゃんが天袋から下りてきたので、みんなに顔を見せてバイバイしました^^
あおは張り切りすぎて疲れた様子(笑)

IMG_1057.jpeg

テンションMAXだったもんねーww

IMG_1058.jpeg

夕ご飯の仕度をしてる間も、こんなかんじで爆睡です。
うみも写ってるよ^^

IMG_0129.jpeg

相方クンが帰ってきたことにも気づかず寝ていたわw

IMG_0130.jpeg


*****
6月6日。ずーっと外食してなかったのですが、とうとう行ってしまいました!
大阪王将なんだけどね (笑)
お店で御飯を食べるのは3月7日以来です!!焼肉ランチが最後だった・・・

IMG_1100.jpeg

最初はテイクアウトにしようと思ったんだけど、それだとラーメンメニューは無し。
ラーメンが食べたかったのだ(笑)

多分空気が流れてると思われる席に座って食べました。
出来たてのラーメンを食べたのは久しぶりだー!

ちょっとずつ外食もしてみようかね。まずは電車に乗らずに行ける距離からスタート^^


nice!(80)  コメント(36) 
共通テーマ:アート