SSブログ

お部屋の片付け [覚書]

最近のあおくん、この椅子がマイブーム。
骨盤&背骨サポートの椅子だから、あおが使っても意味ないよね。

IMG_0929.jpeg

ってか、わたしが使ってないからあおが座るのかww

IMG_0931.jpeg

「座面のカーブが良い感じにゃ」

IMG_0908.jpeg

ハンモック慣れしてるので、ちょっと不安定な場所でも平気なのよね〜。
うみちゃんは絶対座らないもの。この子は平らなところが好き。

IMG_0969.jpeg

休日。隣駅まで用事があったのでチャリで行ってきました。
帰り道に道端にリヤカーが出ていて、「豆腐」と書かれたのぼりを発見。もしや・・・と思って近づいてみると、マンション前で美味しい湯葉を売ってくれる和食屋さんのリヤカーでした。

実店舗の近くではリヤカーでお弁当販売をしているのね^^
移動販売車で売られているのとは違うメニューで新鮮。こちらはかなりリーズナブルだったよ。

IMG_0922.jpeg

上のお弁当「ルーローハン」は今日初めて出してみたお弁当だと言ってました。見た目以上に御飯が入っていて満腹になったわ。美味しかったです。
「××(うちの地名)まで来てくれてますよね。湯葉めっちゃ美味しいです」って言ったら、また行きますね〜って言ってました。

そして、後日買った湯葉(笑)
安定の美味しさ♪

IMG_0995.jpeg

食後は部屋の片付けです。
備え付けの棚の整理なのだ。一番上のスペースには音楽CDとプレステのゲームソフトが入っていたんだけど、全部処分することにしました。コンポもプレステももう無いからね。(そのくせ初代ファミコンはまだ持ってるw)
音楽は聴きたくなったらDLして買うことにします^^

あいたスペースに入る子(笑)

IMG_0957.jpeg

「ぼく、みんなを見下ろすにゃよー!楽しいニャー!」

IMG_0958.jpeg

そこはあおのスペースじゃないから。
これからは非常時用の備蓄スペースになるのよ。

IMG_0959.jpeg

「ボクたちの買い置きカリカリも、ここにちゃんと入れてニャ」


nice!(83)  コメント(41) 
共通テーマ:アート