SSブログ

ギネスはまだまだ遠いのだ [うちの猫あお・うみ]

猫の髭の長さ、現在のギネスは19cmとのこと。
あおくん、そのギネスを更新するために頑張っております!

IMG_8356.jpeg

長く伸びていた髭・・・いつのまにか無くなっていました!
残念。抜けちゃったのね。何処で抜けたのだ〜〜〜

掃除をしているときに見つけました。水飲み場のところに落ちていたよ。
測ってみたら 13.8cm です。短いじゃん!(笑)

IMG_9774.jpeg

あおくんの最高記録は今のところ 14.4cm なので、まだまだ全然なのです。
https://rongo-rongo.blog.ss-blog.jp/2019-06-15

ギネス更新の道は遠い。。。

IMG_9720.jpeg

まあ、あおくん自身は気にせず気持ちよさそうにお昼寝ですよー。

IMG_9751.jpeg

あまりにも爆睡していたので、肉球をいじって遊んでみた^^
起きません。

IMG_9760.jpeg

可愛い小豆色だよ^^

IMG_9761.jpeg

うみの髭もそれなりに長いんだけど、あおと比べると短いです。
いつか長い髭に育ってくれないかなー^^

IMG_9629.jpeg

表彰される日を夢見て、おかーちゃんはジョンティさんのワインを飲むのでした。

IMG_9771.jpeg

Rebmann Riesling Cuvée Prestige(レブマン リースリング キュヴェ・プレステージ)
酸味のバランスが良いワインでした。常温に戻ってくるに従ってまろやかになってきて、柔らかい舌触り^^

今日は土曜日。良い天気だったらバイクでジョンティさんのお弁当を買いに行く予定です。またワインも買っちゃうんだもんね。

わたし・・・火曜日以降初めて外に出るかもww


nice!(74)  コメント(27) 
共通テーマ:アート