SSブログ

ヤチョラーとしてはコレをゲットしないとね [グッズ・雑貨・キャラ]

この冬はあまりお風呂場に来なかったあおくんですが、
今週はわりと一緒にお風呂タイムを楽しんでおります。マイブームになった?

IMG_0028.jpeg

さて。
東京オリンピック&パラリンピック、来年の開催日も一応決まりました。
どのくらい延期になるかまだ分からなかった頃、公式サイトでグッズを買いました。TOKYO2020 じゃなくなるのかなーっても思ったから!(笑)
でも小池知事が「TOKYO2020 のままいきます」っ言ったのでグッズはそのままロゴも変更せずだね^^

何を買おうかなーってサイトを見ていたら発見しちゃったのです!
ロゴ入りの測量野帳を!!

IMG_9012.jpeg

きゃーきゃー!
ヤチョラーとしては、これは買いでしょう!ってことで4色全部注文しました。

IMG_9017.jpeg

エンブレムが空押しされてます。シンプルでいいな。

IMG_9015.jpeg

コピーライトも空押しされてましたわ〜。
ヤチョーのコレクションが増えるのは嬉しいのだ ^ω^

IMG_9016.jpeg

せっかくなのでキャラクターグッズも買っておくか〜って思ったので、安いステッカーを2種類です(笑)

IMG_9013.jpeg

そのうちヤチョーにでもペタリと貼ろうかな。
表紙じゃなくて内側にネww


****** おまけ ******
ある日の朝の光景。
私の起床時間は6時半です。スマホのアラームが鳴るまでは、起きていても布団からは出ないぞ!(笑)

IMG_8972.jpeg

あおは、アラームが鳴るのを待ってるのだろうか・・・?

IMG_9200.jpeg

4月1日は雨になった東京。図書館に本を受け取りに行った時にパチリした神社の桜。柵越しにパチリ。

nice!(93)  コメント(39) 
共通テーマ:アート