SSブログ

タロハナBAR開催と、チャリティーライブイベント告知 [雑記]

この日は昼飲み。
タロハナママのおうちでピザ Party です。メンバーは東京ロビンに一緒に行く、ほまこまママ、ふーちゃん&赤ちゃん。そして久しぶりに会うデリママです。

IMG_7711.jpeg

人見知りの太郎クンは、ビックリまなこ!
このあとはササ〜っと逃げてしまいました。
女子会に参加してくれるのは、花ちゃんです^^

IMG_7718.jpeg

ピザが届く前に、タロハナママが作ってくれた前菜を食べながらビールを飲むよ。
「今日はタロハナBARだね」なんて言っていたのですが、どちらかというと「タロハナ居酒屋」の雰囲気(笑)

IMG_7720.jpeg

持ち寄った煎餅やスナック菓子を食べながらビールだったのですが、それでも苺が入ったスパークリングになると、いっきにBARっぽくなった!(笑)

IMG_7731.jpeg

そしてピザも届きましたよ。
ドミノピザだっけな? 期間限定でチーズが 1kg なんだってww

IMG_7740.jpeg

チーズの重さでピザ生地からチーズが落ちる!

IMG_7745.jpeg

現在授乳中のふーちゃんですが、そろそろ離乳の季節が来るそうです。
今月末にはお酒も解禁!って感じだよって^^
白ワイン+オレンジジュースのカクテル、ミモザで乾杯!(ふーちゃんはオレンジジュースw)

IMG_7757.jpeg

わいわい話をしていたら、ベビーカーから声が聞こえます。
寝ていた赤ちゃんが起きたようだよ。

顔出しOKのデリママ&ふーちゃん&赤ちゃんのスナップ写真w
楽しい雰囲気伝わるかなあ?
デリママが一度寝るのは、毎度のお約束なのです。今回は赤ちゃんも一緒にお昼寝^^

IMG_7853.jpeg

グラスをべろべろ舐める赤ちゃん。
中身は濃い梅酒だから気をつけてねw

IMG_7820.jpeg

花ちゃんは、初めて見る赤ちゃんにビクビクしながらも興味があるのです。
でも赤ちゃんが動くと逃げて行きました^^

IMG_7823.jpeg

11時半スタートで飲んだお酒の瓶缶がずらり。
ウコンもちゃんと飲んでいるあたりが良いでしょう(笑)

IMG_7836.jpeg

*****
さて、インスタでも色んな人が告知してるのですが、
ふーちゃんが、令和2年2月22日にチャリティーライブイベントを開催します。

IMG_783.jpg

たまプラーザの「3丁目カフェ」というところで歌うのですよ。
ふーちゃんはオリジナル曲も持っているんだってー。初めて聴くから楽しみ。あ、そうそう。100円ショップの「セリア」の CM ソングは、ふーちゃんが歌っています。

ライブは 13 時から。
会場では、タロハナママや、ほまこまママたちが猫グッズやアクセサリーも販売します。ライブ代&商品の売り上げは、保護猫活動をしている「一般社団法人LOVE & Co.」に寄付されます。
当日、会場内では里親募集の猫ちゃん写真も映像で流すらしいので、興味がある方は来て下さいね。

ロシロシ星人作家のタロハナママが当日販売する予定の猫グッズはこちら。
「おはぎケリケリ種セット(あんこ・きな粉・うぐいす)」です。マタタビ入りの猫ちゃんのオモチャだよ。

IMG_7750.jpg




現在のところ、会場内に入るのに2,000円(ライブ代・1ドリンク代・保護猫活動寄付代)かかってしまうのですが。。。ライブを見る時間はないけど、グッズは見てみたいな〜という人が居ることを会場のスタッフさんに伝えてるので、システムが変更されれば、また告知します。
(今現在は、2,000円かかります;;)


当日わたしは何も販売しませんが、販売ブースでタロハナママたちと12時前から飲んでます^^
もし近くを通りかかった際は、リュカを呼び出して下さいマセ^^

このイベントに関するお問い合わせは、コメント欄にお気軽にどうぞ。

+++++++++++++++++++
【インスタ アカウント】
ふーちゃん →→ @22_savao_22
リュカ →→→→ @cuzco917
nice!(64)  コメント(27) 
共通テーマ:アート