SSブログ

東京ロビン、ママさん Happy Birthday! [お店(東京)]

29日は、とっても暖かくて良い天気でした。
狙ったわけじゃないけど、こういう日に出掛ける予定があるのよね^^
晴れ女〜〜(笑)

IMG_7153.jpeg

あおくん、気持ちよさそうに昼寝。
せっかくなので、ブサ顔も載せておこう^^

IMG_7041.jpeg

さて。この日は久しぶりにランチ飲み!
インスタ猫友たちと会いますよーー。
メンバーは最近すっかり飲み友になっている、ほまこまママ&タロハナママ。

恵比寿にある「東京ロビン」(@tokyo_robin)のママさんがお誕生日だったので、お祝いなのです♪
この日の OPEN は 15 時。さすがにお腹が空くので、ランチはアトレ恵比寿の西館にある「Le Bar a Vin 52 AZABU TOKYO」です。平日限定ハッピーアワーで、エビス生ビール390円♪♪ ハウスワインなら 290 円(笑)

IMG_7480.jpeg

ランチは3人でシェアしますよ。
フォアグラハンバーグ。

IMG_7482.jpeg

胡桃とカシューナッツと焼きトマトのドライカレー。
グラナ・パダーノチーズがてんこ盛りです!

IMG_7485.jpeg

九州産黒毛和牛のステーキ^^

IMG_7486.jpeg

どれもビール&ワインに合うお料理でした。
15時が近づいたので、そろそろ東京ロビンさんに行こうかって話をしていたら、飲み友の(現在は授乳中のため禁酒中)ふーちゃんが赤ちゃんを連れてやってきました。

みんなで東京ロビンへ移動。
ママのケイコさん、お誕生日おめでとうーー!

IMG_7493.jpeg

こんな可愛いケーキ^^
ほまこまママが選んでくれました♪

IMG_7490.jpeg

このリボンは、細工用のチョコレートで仕上げているんだって!!
それから、お花もプレゼントです^^

IMG_7499.jpeg

泡をもらってみんなで乾杯!
二時間以上飲んで喋って楽しみました。クリームソースで煮込まれた下仁田ネギが最高においしかったんだけど、写真を撮り忘れたわww

マスターがパチリしてくれたポラロイド。
こういう写真は温かみがあって良いね^^

IMG_7497.jpeg

次回は、2/22 の夜に東京ロビンさんで飲むことにしたよ^^
この日の昼間は、ふーちゃんの誕生日記念ライブイベントがあるのです。保護猫チャリティーも兼ねているので、もう少し近くなったらブログでも告知させてもらいます♪


*** おまけ ***

東京ロビンさんからお菓子をいただきました^^
ロビンちゃんが可愛いの!!

IMG_7518.jpeg

ありがとうございます♪


※ 今日はハローワークで職務経歴書の添削をしてもらってくるわ!
あああ、なんとか書いたけど、、、駄目な気がする(笑)


nice!(76)  コメント(31) 
共通テーマ:アート