SSブログ

焼肉やきにく〜! [お店(東京)]

あおうみのチュー画像。
これはお宝写真かな?(笑)

01.jpeg

*****
アメリカ出張から帰ってきたあと、休みなしだった相方くん。
バテていたので、焼肉です(笑)
わたしもね、体内からイラナイものを出したから、肉を補充しないとね!ww

IMG_6564.jpeg

まだ禁酒なので、ノンアル。
相方くんはハイボールを貰っておりました。
まずはキムチとサラダを貰って〜〜・・・(キムチの写真はナシ)

IMG_6567.jpeg

お肉!!
みすじ、友三角、らんぷです。これが美味しいのよねぇ^^

IMG_6566.jpeg

そして、いつもの牛タンと・・・

IMG_6568.jpeg

厚切りハラミ。もうね、最近はハラミLOVEです!

IMG_6569.jpeg

相方くんはホルモンを貰っておりましたよ^^

IMG_6570.jpeg

お腹いっぱい。胸焼けもしなかったのでホッとしたわ^^
あおくんは、おとなしくお留守番してました。

IMG_6464.jpeg

翌日の夜は、味噌おでん。
名古屋では有名な(?)寿がきや食品の「味噌おでんの素」を友達から貰ったので、これを使っておでんにしたの。

IMG_6581.jpeg

甘い味噌で美味しかったです。
白い御飯にかけて食べたら、食が進んだよ^^


日曜日のお昼はお鮨です。
美味しそうなつまみもあったから、お酒が解禁になったら鮨屋で飲みたい!(笑)

IMG_6701.JPG


*****
さすがに多忙だった相方くんが、昨日から風邪でダウンしました。
インフルの検査では陰性だったけど、37度以上熱があります。

アメリカから帰国した翌日からわたしが入院。
あおうみのお世話もあったし、仕事もたっぷりあるしで、疲れが出たと思われます。
スパイ業務、もろもろ延期の連絡を布団の中でしております。
skype discussion は家で出来るからやるんだろうな^^;

・・・と、書いてましたが、夜になって相方くんの熱が38.8度まで上がりました。ホントはインフルなんじゃないだろうか。明日もう一度病院に行って貰おう。


【追記】
相方くん、インフルでしたー!^^;
薬もガッツリもらってきたので、安静にして貰います。

nice!(78)  コメント(48)