SSブログ

退院したら2ニャンのお相手 [うちの猫あお・うみ]

退院した日。
病院で、普段は一日分にあたる160gもある白米を毎食しっかり食べていたんだけど、帰ってきて体重計に乗ったら、入院前よりも800g痩せてました。
ほぅほぅ、これはもしかして、大量に取り出した筋腫の重さ?なんてねw


夜。
まだ禁酒なので、ノンアルコールを飲んでみた!
だって、乾杯〜ってやりたかったんだもの(笑)

IMG_6554.jpeg

普段は飲まないノンアルビール。
でも、普通のビールは飲めないんだって諦めがつくと、美味しく感じるww

IMG_6555.jpeg

個人的にはキリンの零ICHIの味の方が好みかな。

ちなみに退院後見た初めてのテレビ番組は「おにぎりあたためますか」の録画。大泉洋と戸次重幸の会話で馬鹿笑いしたら、お腹が痛くて、途中で観るのをやめました(笑)
まだ馬鹿笑いは危険だwww
しばらくは高尚な(?)番組を観るようにしようwww

*****
退院した夜は、2ニャンの「かまって総攻撃」を受け、まったく眠れず。
うみちゃんと一緒にお部屋の散歩をしたり(うみが先頭を歩いて、「おかあちゃん、付いてきてねー」って振り返りながら歩くのだ)、あおのフミフミに付き合ったりしてました。


そんなわけで翌日はちょっと調子が悪い^^;
ひたすらソファーでゴロゴロして、あおのフミフミに付き合いながら昼寝してました。

さすがに夜は、相方くんの仕事部屋を借りて、
引きこもってぐっすり寝させて貰いました。

今日の朝、うみちゃんが布団にきて、ベッタリいちゃいちゃしていたら・・・

IMG_6560.jpeg

じーっと様子を見てるあおくん。
怒ってます(笑)

IMG_6559.jpeg

もちろんこのあと、あおをなでなでして、14日の始まりですわ。

今日はポケモンGOのコミュニティDAYだけど、歩き回ることはしないつもりです。
どこかのお店に入って、その範囲で出てくるポケモンを捕まえられればいいかなー(って、参加する気かい!w)


*****
おまけ画像

IMG_6556.jpeg

母上から、退院した夜に届きました。
もちろん母の実家がある福島産の柿&林檎です。

輸送の間にちょっと柿は傷ついちゃったみたい。急いで食べます♪
あまくてとってもおいしいわ!!

母上ありがとうーーー!



昨日のコメントにまだお返事できていないので、
コメントはお気遣い無く^^
いつも訪問ありがとう♪♪


nice!(82)  コメント(37) 
共通テーマ:アート