SSブログ

コウモリハットと、ブラック兎ちゃんのかぶり物 [うちの猫あお・うみ]

ぶぅたんのお友達、pofwpofw さんは、ワンちゃんや猫ちゃんのかぶり物を作っています。今回、あおうみのかぶり物を、ぶぅたんがプレゼントしてくれました^^

IMG_4993.jpeg

ハロウィンちっくなコウモリ帽子。

IMG_4994.jpeg

それからブラック兎ちゃんのかぶり物^^

IMG_4995.jpeg

あおは、かぶり物よりも、送られてきた箱が気に入ってます(笑)

IMG_5004.jpeg

まずは練習。コウモリハットをかぶらせてみたよ。お、なかなか決まってますね。
(ちなみに奥では、棚の中でうみが寝てますw)

IMG_4997.jpeg

その夜。うみちゃんにはブラック兎ちゃんになってもらうよー。

IMG_5043.jpeg

あおくん、その様子を見てます。うみは絶対にあおと目を合わせないww

IMG_5041.jpeg

「うみばかりズルイ。ボクもかぶってみたいにゃよ」

IMG_5045.jpeg

「うおー!ボクも兎になったにゃーーー!」

IMG_5047.jpeg

「なんか楽しいにゃーー!」

IMG_5048.jpeg

・・・と、言ってるかは謎ですが(多分言ってないww)
ちょっとはモデル猫として活躍出来たかなあ?

この兎ちゃんのかぶり物は、耳が出せるようになっているので良かったです。
やっぱり耳がペタンとかぶり物でつぶされちゃうと、あおうみは嫌がるのだ。

ちなみに、このかぶり物は実家にも持って帰って、実家の猫たちにもかぶらせてみました。
ルビーちゃん、アップになりすぎ^^;

IMG_5087.jpeg

くるみちゃんは、なんだか町中に居る怪しい易占いの人みたいww

IMG_5110.jpeg

この写真を見た pofwpofw さん。
「耳よりも前に帽子が良いかもですよ」とアドバイスをしてくれたので、あおくんで再度チャレンジ。

IMG_5259.jpeg

おお、たしかに怪しい占い師には見えなくなった!(笑)

IMG_5262.jpeg

ハロウィン当日も、楽しもうと思います。
ぶぅたん、pofwpofw さん、ありがとうございます^^


*****
pofwpofw さんのインスタはこちら。
あおうみも登場してますー^^
https://www.instagram.com/pofwpofw/

nice!(64)  コメント(31) 
共通テーマ:アート