SSブログ

にゃんずの充電させてもらえませんか [美と健康?]

インスタでちょっと前に流行ったスイカヘルメット^^
お友達が、みんなの猫ちゃんたちで可愛い画像を作ってくれました。

IMG_3151.jpg

仁王門かな?隨神門かな?みんな好きなように寛いでますね〜。
あおは、仁王門なら吽形(うんぎょう)が居る下でぼんやりしてますよw
向かって左側ネ

風が気持ちよさそうな広い草原でも集合写真。
あおは右側、うみは左側に居ます〜^^

IMG_3187.jpg

最後は南の島で充電させてもらえませんか!(笑)
猫ちゃんたちが大集合。これだけの加工するの大変だったろうなあww
ちなみに、あおは奥の方。海に近い右側に居ます。

IMG_3232.jpg

むつみちゃん、可愛い画像を作ってくれてありがとう^^

*******
どどん。

IMG_3227.jpg

なぜ、鏡の写真かと言いますと。
老眼になってきたーとは言いつつも、まだあがいておりました。でもね、認めます。
「わたしは老眼になってるぞー!」

認めちゃったから Amazon でポチっとしました。5x の拡大鏡です。
これで自分の顔を見たら、とってもよく見えました。ファンデーションもムラ無く塗れます。マスカラも、睫毛の際まで付けることが出来るようになりました。ただでさえ下手くそな化粧、今までは細部まで見えてなかったから、もっと酷かったんだろうなあ。もっと早く買えば良かったよ。

歯磨きのあとはデンタルフロスなども使ってるのですが、この鏡だと奥歯まで見えるのでやりやすいです。買って良かった^^




*******
最後は久しぶりの ZEPETO で。
一時期エラーが酷くてうんざりしていたのですが、エラーも起きなくなってきてコインもそれなりに貯まるようになりました。今は夏用のアイテムがいろいろ出ているのでコインで交換してます。

チャーさんとプールで遊んだり・・・

0102.jpg

小麦色チームで灯台を観に行ったり^^

0101.jpg

この季節、わたしは湿気で髪の毛がウネウネしてるので、ZEPETO でもウネウネヘアです(笑)

0103.jpg

0104.jpg

0105.jpg

0001.jpg
<< 以上、小麦色肌ミッション >>

名刺が作れるようにもなっていたので、試しに作ってみたよ^^

IMG_3218.jpg

タグ:老眼です
nice!(75)  コメント(38) 
共通テーマ:アート