SSブログ

あっという間に一日が終わる [お店(東京)]

昨日は美容室の日。
カット&カラー&トリートメントをしてもらって、終わると11時過ぎでした。美容室から駅までの途中にあるラーメン屋さんでお昼を食べようと思ったら、人が並んでる〜。
霧雨のなか、外で待つのはイヤなので諦めよう。

駅ビルに入ってレストラン街をぷらぷらして、この日は牛タンにしました^^
牛タン少ないかなーって思ったけど、食べるとちゃんと満足する量なのよね(笑)

IMG_2925.jpg

「夜はお酒に合うおつまみを用意してます」というメニューもチェックしてしまったのでした。

そのあとはファッションフロアをうろうろ。バーゲンが始まっているので 50〜70%OFF になってます。この夏欲しい洋服は、ワンピースなの^^
お盆に相方くんの実家に帰るとき、楽ちんワンピースで帰りたいと思っていて、先週サファリカラーのものは買ったんだけど、もう一着欲しいのよ。半額の文字に惹かれて入ったお店を物色してたら、綺麗な緑色のワンピースを発見。アイロンをかけなくてもシワにならない素材だよ。コレに決定〜!

そうだ。この前来たときに化粧品のサンプル引換券を貰っていたわと思い出し、ファンケルコーナーへ。ついでに肌チェックをしてもらって、キメの細かさが衰えてることが分かって、他のサンプルもいろいろ貰っちゃいました(笑)

IMG_2929.jpg

14 時近くに帰ってきて、ちょっとソファーに横になったら、いつの間にか爆睡していた模様。
目が覚めたら、あおがわたしを見下ろしてました(笑)

IMG_2928.jpg

何時だ?と手元にあったスマホで時間を確認しがてら、パチリと撮影。
16:00 過ぎてるよww
あー、たっぷり寝てしまった〜〜!

LINE が入っていて、相方くんが「腹減った」と書いてます。
たしか今日は外勤→直帰で、仕事が終わる時間も早いはずなので、時間を見計らって相方くんが仕事をしてる場所まで行こうかなあ〜。そんで美味しいものを食べようかな〜。(奢って貰おうかな〜)

そんなことを考えながら、ブログの下書きを書いているのでした。
無職リュカのある日の一コマ、おわり(笑)

nice!(62)  コメント(28) 
共通テーマ:アート