SSブログ

イケニャン宅で浮気してきた^^ [お店(東京)]

午前中に消防点検があった日。点検が終わったあとインスタ猫友達のおうちに行きました。点検が何時に終わるか分からなかったので、ランチに間に合わないときは直接おうちに行くねと連絡していたんだけど、間に合いました^^
六本木のおしゃれなレストランで待ち合わせ。(今日の写真はみんなが撮ったものを載せてます)

034.jpg

ランチタイムのメニューは2種類。お魚のメニューを選びました^^
前菜サラダとエスプーマのスープ

040.jpg

ワイワイはしゃぐセレブトリオ(笑) ←わたしは写ってないよww
近所の主婦仲間との飲みの雰囲気とは全然違う^m^
ちなみに右端の子(ふじこちゃん)はポケモンGO友達でもあるのだ。

020.jpg

お魚ちゃん、皮がぱりぱり&身はふっくらで美味しかった。
根セロリのピュレ添えです。

035.jpg

食後の紅茶タイム。

036.jpg

****
お腹もいっぱいになったので、そろそろ移動しましょう!
タレント猫ちゃんのベルちゃん&すずちゃんが居るおうちに行くよー。もう何回目の訪問かは忘れた(笑) 前回は3月だったかな。

ベルちゃん!すっかりお兄ちゃんの顔になったねー!

055.jpg

弟のすずちゃんも、相変わらずめんこい顔で(笑)

IMG_2821.jpg

またたびキャンディをお土産に持って行きましたとも。朝、あおがたっぷりヨダレ付けちゃったんだけどね^^;

048.jpg

カシャブン(猫のオモチャの名前)も持って行ったら、ベルちゃんもすずちゃんも喜んでくれました。

IMG_2845.jpg

ベルちゃん、取れそうで取れないね!残念!(笑)

IMG_2833.jpg

カシャブンは到着して5分もしないうちに、すずちゃんによって破壊されました。写真に写っているカシャブンは破壊後のものです(笑)
ふじこちゃんはバレトンのインストラクターなので、猫と遊ぶときも開脚が基本らしいww

024.jpg

ふじこちゃんが何をしてるかというと、ちゅ〜るタイムだったのよ。
こんな可愛いスプーンであげてます。ふじこちゃんちの猫は、ちゅ〜るが嫌いなので、あげ慣れずにモタモタしてたら、すずちゃんが抱え込んじゃいました(笑)

053.jpg

べーろべーろ

050.jpg

足が萌えるww

037.jpg

食いしん坊のすずちゃんの勢いに負けて、お兄ちゃんのベルちゃんは居なくなってしまいました。どこの家もやっぱり弟は天真爛漫。あおも弟タイプだよ、まじで。うみは我慢するお姉ちゃんだね。

でもね、リビングの椅子の下で気持ちよさそうに寝ているベルちゃん^^

071.jpg

おやつももらって満足したすずちゃんも寝モードです。

IMG_2866.jpg

ニャンズがお昼寝モードに入ったので、女子トーク開始(笑)
コーヒーを飲みながら、手作りバッグのハナシで盛り上がりました。今回ご一緒したあっこちゃんは、ハンドメイドの先生をしていて、持っている物も可愛かった〜。

バッグも手作りで、ミシンを使わないとダメだと思っていたから敬遠してたけど、これは縫わないバッグなんだよって言われてビックリ(笑)
ちなみにこんなバッグです。

IMG_2876.jpg Photo by Salon de Cota

リュカさんも挑戦しようよーって言われたけど、不器用なわたしが出来るのか?
ちなみに、あっこちゃんちの猫(コタくん・サイベリアン・オス・3歳)は、若かりし頃のあおに似てます。でもあおよりも上品な雰囲気が漂いまくってますww

IMG_2877.jpg Photo by Salon de Cota

あおのが庶民顔だね(笑)

CIMG3249.JPG

ご一緒してくれたみなさんありがとう!
りみちゃん、いつもお招きありがとう。またベルちゃん&すずちゃんに会いに行きます^^
ふーちゃん、元気な赤ちゃんの誕生祈ってるよ♪(来週も会えたら会おうねw)

Thanks!!
りみちゃん、ふーちゃん、ふじこちゃん、あっこちゃん♪♪

nice!(76)  コメント(33) 
共通テーマ:アート