SSブログ

今年は何回見られるかな? ヘソ天うみフライ [うちの猫あお・うみ]

東京に戻ってきたおかーちゃんは、さっそく友達と飲みに出掛けていたニャよ。

IMG_0266.jpg

インスタの猫友達と久しぶりに会いました^^
大阪から定期的に出張に来るともちん。彼女が東京に来るときは集まるのだ^^

IMG_2024.jpg

今回は東京駅周辺の TOKYO Mar Mare(トーキョー・マルマーレ)というお店に集まりました。

IMG_2026.jpg

近況を報告しあって、お喋りは弾みます。
写真取り忘れちゃったものが多いなあ。タコとアボカドのサラダはタコが大きくてビックリw

006.jpg

タパスの盛り合わせ。

IMG_2025.jpg

退院したばかりの子も居たので、体力を付けるためにお肉を注文です。
はやく元気になってね^^

IMG_2028.jpg

しらすパスタは、パスタが見えないくらい、しらすがたっぷり^^

IMG_2027.jpg

ほんとはブイヤベースも注文したんだけど、誰も写真を撮ってなかった(笑)
魚介のエキスがしっかり出ていて美味しかったですよ。

******
だんだん暑くなってきて、エアコンを入れる日も増えてきました。
ヘソ天うみフライが見られる季節に突入なのよね^^

IMG_2010.jpg

まだバンザイヘソ天までにはならないかな?
でも時間の問題かしら。

IMG_2008.jpg

うみちゃん、のびのびして気持ちよさそうだね。

IMG_2012.jpg

元気に夏を迎えようね!!

IMG_2007.jpg

そうそう。インスタの友達から「うみちゃんが Web に出てるよ!」と連絡を貰いました。ねこのきもちWeb で、古い記事だけど、ヘソ天してるうみちゃんでした^^
熱中症対策の特集だったので、ヘソ天姿はピッタリだものね(笑)

【愛猫を暑さから守ろう!】
https://cat.benesse.ne.jp/withcat/content/?id=18766

nice!(78)  コメント(28) 
共通テーマ:アート