SSブログ

高田馬場ビール工房でクラフトビールを楽しむ [お店(東京)]

先週。相方くんと高田馬場に行ってみました。
目的は此処。「高田馬場ビール工房

S__68599817.jpg

クラフトビールが飲めるお店。ここで作った出来たてのビールが飲めるんだって。
6種類のビールが2時間飲み放題で、食べ物は好きなものを注文するコースにしてみました。

IMG_1354.jpg

軽い飲み口のビールから順番に飲んでいきます♪
うん。フルーティーでポップがきいてて美味しい。

IMG_1355.jpg

店内はこんな感じ。私たちはロフト席です。今の季節はテラス席も気持ち良いかもしれないね。

IMG_1367.jpg

食べ物は、自家製ビールで漬けたピクルスでしょ〜

IMG_1356.jpg

それからアンガス牛のプレミアムステーキ!

IMG_1365.jpg

海老とブロッコリーのアヒージョ。熱々ですっ

IMG_1364.jpg

どんどん濃いめのビールに飲み進めていくよ。

IMG_1370.jpg

ビールに合うつまみも、どんどん注文していくわたしたち(笑)
ガーリックシュリンプもビールに合うね!

IMG_1371.jpg

チーズの盛り合わせもパクパク。

IMG_1372.jpg

6種類全部飲んでみて、一番好みだったのは IPA の「イート・ザ・リッチ」でした。程よい苦みとふくよかな香りがたまらん。にごりのビールでしたよ。全種類飲んだあとは、この IPA をおかわりしてました。

飲み放題の時間は2時間だったけど、1.5時間で満足ですよ。
お腹も膨れたので、あおうみが待っているおうちに帰りましょう^^

「たっぷり満喫した顔してるにゃよ」

IMG_0827.jpg

*******
翌日のお昼はラーメン(笑)
これだもの、痩せないわけだぁ〜 ^^;

IMG_1376.jpg

### 今日は午後から急遽ハローワークに行くことになりました。
作ったばかりの履歴書&職務経歴書(たたき台)を持って相談に行ってきます。これで月2回の求職活動もクリアなので、6/10 の認定日も確定だわ♪♪

nice!(95)  コメント(32) 
共通テーマ:アート