SSブログ

新宿呑み〜 [お店(東京)]

うみちゃんに見送られて、この日はお出かけ。

0DD3.jpg

きよたんさんと新宿で待ち合わせです。
DONさん、sakamonoさん、ねこじたんさん、みちさんと飲み会だったのよ。

IMG_1380.jpg

飲み放題のメニューにサッポロラガーを発見!
赤星ラベル大好き^^ 最初の生ビールのあとは、ずっとコレを飲んでました(笑)

IMG_1382.jpg

ねこじたんさんと、みちさんとは初めましてだったんだけど、とっても気さくな方たちで、楽しく話が出来ました。

IMG_1381.jpg

まさか牡蠣まで出てくるとは!
クリーミーで美味しかったなあ。口の中に広がる牡蠣の香りがたまらん。あー、思い出したらまた食べたくなってきた(笑)

IMG_1383.jpg

焼きソラマメ。ソラマメの中身だけスーパーで売ってるよねって話になったんだけど、ねこじたんさんは見たことがないそうな。今度スーパー行ったら探してみてね^^

IMG_1384.jpg

飲み放題&コース料理 TOTAL 3,000円。めちゃめちゃ安かったです。
料理も10品くらい出たのかな?

IMG_1386.jpg

ラストに出てきたのはネギトロ巻っぽいもの(笑)
このふにゃふにゃな切り方が笑っちゃいましたが、酢飯は美味しかったです^^

IMG_1387.jpg

飲んで食べて笑って喋った2時間。
楽しかったです^^
きよたんさんと私は一次会で帰りましたが、他のメンバーは何時まで飲んでいたのかな?^^

帰り道、上弦の月を発見。明日も天気が良さそうだ〜なんて思いながらパチリしました。

IMG_1388.jpg

*******
今日はハローワークの認定日!
これで数日後にはお金が貰えるぞーーっ

ついでに求職活動&アフィリエイト絡みの質問もしてくるので、かなり時間はかかるだろうな。帰ってきて元気があったら、みなさんのブログに遊びに行きますっ

タグ:オフ会 新宿
nice!(79)  コメント(32) 
共通テーマ:アート