SSブログ

高島屋のレストラン街で飲んだ [お店(東京)]

日曜日。洗濯諸々家事が終わり、仕事が少しだけ一段落した相方君と出かけました。
日本橋高島屋のバーゲンでセーターがほしいという相方君におつきあいです。

高島屋到着が 11 時。まずは先にお昼を食べてしまおう。
パエリアが美味しそうなお店に入りました。

IMG_7752.jpg

パエリアが出来るまでには 30 分ほどかかるというので、そしたら何かをつまみつつ待ちますか。待ってる間は当然飲んじゃうよねww

IMG_7754.jpg

バーゲンに来て、まだ買い物すらしてないのにボトルを楽しむ私たち。
これで今日は、もうダラダラ過ごす一日になりそうだわ(笑)

IMG_7756.jpg

鰯のマリネと生ハムをもらいながらワインをぐびぐび。
あー、気持ちよく酔っぱらってきたぞー。

IMG_7757.jpg

ホロ酔いで楽しい気分になってきた頃、大きなパエリア登場です!
これで2人前^^

IMG_7759.jpg

お米もパラパラしていて、とってもおいしい。スプーンでガリガリやるのですが、なかなかお焦げがうまく取れない・・・そしたら店員さんがやってくれて、こんなに綺麗に集めてくれました^^

IMG_7761.jpg

おかげで、綺麗に食べきったよー^^

IMG_7762.jpg

満腹満足。
「あー、もう帰ってもいいや」という相方君。いやいや、まだ本来の目的を果たしていないでしょう。紳士服コーナーに行って、高島屋オリジナルのカシミヤのセーターを買います。値段も手頃で着回しやすいのよね。30%OFFくらいで買えたんじゃないかな?

わたしも値下がりしていたストールを買いました。カシミヤ 100% ですよ。
あおのため・・・じゃないです!
自分のためのものです!

「えー、ぼくのフミフミ用じゃないの?」

IMG_7642.jpg

違うからね!
でもソファーに置きっぱなしにしていたら、あおが顔をこすりつけて鼻水付けられました(笑)
気をつけないと・・・あおに取られないようにしないと・・・あおに甘いおかーちゃん、そんなことが出来るのか?

*********
ZEPETO に、ちぃさんも仲間入りです。
おソロコーデをしてみた^^

111.jpg

チームソネブロの行進ですよ~w

112.jpg

nice!(92)  コメント(46)