SSブログ

無事機種変できました。【iPhone Xs】 [グッズ・雑貨・キャラ]

今まで使っていた iPhone7plus を記念にパチリ。

IMG_5813.jpg

2年間使いました〜!

IMG_5814.jpg

スマホリングは、あおくんのデザイン。
このデザイン気に入っているので、新しいスマホにも同じリングを付ける予定(笑)

IMG_5816.jpg

20日の日曜日。行ってきましたよ、Docomo ショップ。
時間がかかったけど、無事にスマホの機種変が出来ました。わたしは相方くんを説き伏せて(?)、iPhone Xs にすることが出来ました。

IMG_5814 2.jpg

相方くんは XR のブルーです。

IMG_0003.jpg

今まで iPhone7 を使っていた相方くんは XR の大きさにビックリw
逆にわたしは plus から Xs になったので、めっちゃコンパクトに感じます。まだ使うのにオタオタしてるけど、カスタマイズして使いやすくしていこうと思います。

昨日の記事のコメントをいろいろありがとうです^^
お返事する時間が取れなくてごめんなさい。今日お返事させてくださいね。
参考になるコメントもいろいろありました。ありがとう。次回の機種変には役立てたいと思います^^

Xs のポートレート機能で写真を撮り、こういう加工がしたかったのよーと、相方くんに見せたら、どうしてこの機種が欲しかったのか納得してくれました。
「オレには必要ない機能だな」って言っていたけどね(笑)

タグ:XS iPhone
nice!(84)  コメント(40) 
共通テーマ:アート