SSブログ

祝・正常値!! [うちの猫あお・うみ]

風邪&中耳炎でダウンしているわたしの代わりに、相方君がうみをつれて病院へ。
待合室での様子を送ってくれました。

IMG_6392.jpg

体内の炎症度を調べる SAA(猫血清アミロイドA) の検査結果が出てました!
正常範囲は 0〜2.5 です。うみは最初 27.6 ありました。静脈点滴や投薬を経て 4 まで下がり、今回は 0.1 以下になってました!!正常値ですっ(感涙)

IMG_6334.jpg

10月20日の夜に吐き始めて、翌日急性膵炎で入院したうみちゃん。
24日目にして正常に戻りました。長かった・・・

でもいきなり薬を抜くのは先生も怖いということで、今度の土曜日にもう一度連れて行って、そのとき念のため注射をしてもらって、診察の結果問題なければ卒業だそうです。この調子でいけば、17 日に通院終了。ああ、その日は先代猫ゆずの命日だ。ゆずにも見守っていて貰ったからな〜。きっとゆずが「まだ虹の橋に来るのは早いよ」って言ってくれていたと思います。ありがとうね、ゆず。

IMG_6335.jpg

帰宅後のうみちゃんはゴハンを食べてお水を飲んで、コロリン。

IMG_6336.jpg

このプードルさんみたいになっている前足の毛も、そのうちモフモフになることでしょう^^
静脈点滴&採血、この細い腕でいろいろ頑張ったね。

「うみ、よく頑張ったニャ〜。これでボクも夜にぐっすり眠れるにゃ」

08.jpg

「おかーちゃんも早く治すにゃよ〜〜」

09.jpg

あおが家族のなかで一番元気だったな(笑)
調子の良くなったうみのことを夜中に何度も襲ってます^^;

みなさま、うみは大丈夫です。
本当に本当に、応援ありがとうございます。うみにはまだまだ長生きしてもらいますよ〜〜!

nice!(92)  コメント(55) 
共通テーマ:アート