SSブログ

うみなりに、くつろぎの場所を見つけてます [うちの猫あお・うみ]

普段、うみが好きな場所は天袋やクローゼットの上の棚。
でも現在は、そこに行かれると病院に連れて行くときに苦労する(わたしが届かない)ので出入禁止にしています。

うみなりに、居場所を求めて放浪中。
で、昨日くらいからキッチンで鍋を置いている棚が気に入った模様。最初鍋のなかに入ってしまったので困りました^^;
いいよいいよ、普通なら「だめー!」って言うけど、うみのために模様替えするよ^^

IMG_6161.jpg

とりあえず、鍋をどかしました。うみが安心して寝られるように手ぬぐいをカーテンのかわりにしてみたよ。でもスチールラックなので床面はデコボコしてるから、寝心地は悪いよね・・・

IMG_6162.jpg

使っていない薄型のまな板を敷いて平らにして、その上にタオルを敷いてみました。
ちょっとは座りやすくなったかな?

IMG_6163.jpg

わたしがキッチンに立って調理をしてるときは、ここに居てくれます。
様子も見られるから嬉しい。

IMG_6164.jpg

うみちゃんは、ウンP の量も少し増えて、形も出来てきました。
まだ元気はないけれど、ウンP の具合を見てると大丈夫かな?と思ってます。

IMG_6165.jpg

あおくんも昼間はうみが居ない生活に慣れてきたようで、夜にうみが帰ってきてもいつも通りの態度です。

IMG_6166.jpg

昼間はひたすら寝ているんだろうなー。
なので夜に元気なあおくんです^^;

IMG_6167.jpg

今日も、もうちょっとしたらうみを病院にあずけて、わたしは仕事。
東京は毎日良い天気なので、自転車でうみを連れて行けて嬉しい。うみの病院通いが落ち着くまでは、雨にならないで下さい m(_ _)m

タグ:うみ あお
nice!(80)  コメント(37) 
共通テーマ:アート