SSブログ

なにげない日常 [うちの猫あお・うみ]

背中にすごい寝癖をつけて寝ているあおくん。
これはこれで可愛い^^

IMG_4397.jpg

夏の間は出入り禁止にしていたお風呂場。(真菌騒動があったから
ちょっとした隙に入り込んでおりました。

IMG_5137.jpg

ま、そろそろ大丈夫かなあ?
お風呂から出たら、いちおう顎と手の消毒はしておこうね^^

IMG_5136.jpg

暑い日もあるけど、夏は終わったんだな〜って思う日が増えてきました。
こんなふうに、ヘソ天をしていたうみちゃんも・・・

IMG_5153.JPG

ふつうにコロンと寝転んでいることが増えたし。

IMG_4883.jpg

ヘソ天うみフライが見られなくなると、夏が終わったと、しみじみ実感なのよ(笑)

IMG_4773.jpg

世間はハロウィン仕様。
ミスドでハロウィンのドーナツを買った記事を UP したとき、tsun さんが「クリスピー・クリーム・ドーナツでもハロウィンチックなドーナツが売っているよ」と教えてくれたので、行ってきました!

IMG_5303.jpg

猫ちゃん、可愛い^^
もちろんわたしは食べないよ。相方君が食べてくれました(笑)
「ブログネタのために、オレは太らされる・・・」と言っていたわ。でもね、でもね、基本甘いものが好きな相方君は、じつは嬉しそうに食べておりますww
この猫ちゃんも美味しかったらしいですよ。んじゃ、次は蜘蛛の巣の描かれたドーナツ買ってこようかな?(笑)

ブログネタのために、ド派手アフロをつけるうみちゃんw
こういうオバサン居そうでしょ(笑)

IMG_5184.jpg

9 月の連休は、わりとお散歩をしてます。
近所の川沿いに彼岸花を発見。

IMG_5309.jpg

もうちょっとたくさん咲いていたら映えるんだろうけど、去年は見損ねた彼岸花が楽しめただけで良しとするか^^

IMG_5310.jpg

タグ:うみ あお
nice!(74)  コメント(34) 
共通テーマ:アート