SSブログ

オレ様あおくんはサビシンボウ [うちの猫あお・うみ]

毎年 9 月は出張の多い相方君。
今回は札幌 → 仙台だったのですが、北海道の地震で札幌は中止に。
現在、仙台出張だけ行っております。

ひまー

何度かブログでも書いてますが、相方君は夜中 2 時頃起き出して朝 5 時まで家でも仕事をするので、その時間には 2 ニャンも起きているのです。相方君が居ないと「ねえねえ、起きないのー?遊ばないの~?」と、わたしに来るので困る(笑)
わたしは寝てる時間です!!!ww

そして、歳を重ねるごとに甘えん坊になっているあおくん。
人間の朝ご飯の時間は、いつも相方君の隣で密着してるのですが、今はわたししか居ないので、わたしにベッタリです。

仕事に行く支度をしていると、「えー、何処行くのぉ?やだやだ、かまってよぉ」と鳴いて絡みついてベタベタ。
「五時半に帰ってくるから!良い子でお留守番しててね」って言い聞かせて出掛けるのが大変。

つまんない

人間が居ないとダメダメのあおくん。
うみを苛めて叱られても、おとうちゃんのことも大好き。

ちぇ

わたしが仕事から帰ってくると、兎に角どこでも付いてきます。
週末にはおとうちゃんも帰ってくるから、もうちょっとだよ、あおくん。

まってる

うみはね、あまり寂しがってないです(笑)

マイペース

帰ってきたら、ポンポンしてもらって「あ、そういえば、しばらくおとうちゃん居なかったね」って気づくんだろうなw

たんぱく

******
来週からいよいよ、秋の展覧会があちこちでスタート!
前売りを眺めてニヤニヤしております。
楽しみだ~~~~!

ここんところ、アートブログじゃなくてペットブログだもんねw

タグ:うみ あお
nice!(91)  コメント(35)