SSブログ

にゃんだらけで、かわいいコをゲット [うちの猫あお・うみ]

9月8日、浅草の東京都産業貿易センター台東館に行きました。
ここで8日、9日に開催されていた「にゃんだらけ vol.6
いろんな猫グッズが買える猫好きにはたまらないイベント。

IMG_5014.jpg

毎年すごい盛況なのはインスタを見て知っていました。
今回はインスタの友達2人が出店すると聞いたので、前売り券を買っていたのだ^^
12時スタートだけど、前売りを持ってる人は 11時から入ることが出来ます。20分ほど前に到着したのですが、すでに長蛇の列。

友達が作っている猫用のおもちゃは「minne (ミンネ) 」というハンドメイドマーケットでも人気で、すぐに売り切れちゃうの。今回はどうしても欲しいおもちゃがあったので、売り切れちゃう前にゲットせねば!と気合いを入れていたのでした。

会場内に入って、脇目もふらず彼女たち2人が出店してる「A30」を目指します。あ、居た居た!
「やっほー」と声を掛けると、「あ、リュカさん来てくれたのね〜!」って。挨拶もそこそこに、目指す商品は・・・あった!「コレ買う!」と素早く手に取っちゃったわ。

ロシロシ星人

大人気商品、ロシロシ星人(笑)
中にはキャットニップが入っているおもちゃ。彼女の家にはロシアンブルーが居るから名前もロシロシ星人なのだ。

わすれた

あ、写真を撮り忘れたけど、後ろにはちゃんとシッポも付いているんだよ(笑)
あおくん、ロシロシ星人とご挨拶^^

はじめまして

うみちゃんはチョット怪しんでおります。

かわいいでしょ

迷惑そうなうみちゃんです(笑)

ふふふ

今回、にゃんだらけではロシロシ星人などの猫用おもちゃを作ったタロハナママと、羊毛フエルトで作品を作っているリコちゃんが出店してました。
リコちゃんは、あおの羊毛フエルトの作品を作ってくれた人^^

この作品 ↓
えっへん

今回にゃんだらけでは、マグネットやブローチ、クッションを出品してました。
そのなかのクッションで、あおくんに雰囲気が似てる子を発見しちゃったのだ。

おっと

こりゃ、お持ち帰りしちゃうでしょう^^

うふふ

ネットで見かけたメインクーンがモデルらしいんだけど、あおくんにちょっと似てしまったって(笑)
嬉しいわ^^

うふふふふふ

あおくんグッズが増えた気分です♪♪

かわいいね

nice!(89)  コメント(37) 
共通テーマ:アート