SSブログ

シャンシャンも、みんなも寝てる [ふらり旅・イベント]

29 日の水曜は会社はお休み。
本当はレディース day を利用して映画(ミッション:インポッシブルの最新版)の予定でした。
もともと観るのを楽しみにしていた相方君が多忙になってしまい、んじゃ一人で行っちゃおう~って思ったんだけど、なんかちょっと可哀相だったので、映画はもう少し待つか。

じゃじゃん

朝起きると曇り空。ベランダに出てみると、そこまで暑くないかも・・・
あ!そしたら上野動物園に行ってシャンシャンを見てこよう!
子供達は夏休みだけど、さすがに夏休みもほぼ終わりの頃だし、みんな宿題に追われていて、さほど混雑してないのでは?と思ったのだ ^m^*

カンカン照りじゃなければ、並んでもそこまで苦じゃないかもって思って 10 時頃到着。70 分待ちでした。読みはあたり、子供達は殆ど居なくて大人が並んでいるよw
直射日光じゃないけど蒸し暑いことには変わりなく、汗をだらだら流しながら待ち、やっと順番が来た~!

寝てる

お父さんのリーリー。背中向けて寝てるしww
でもいいの。リーリーは何回も見てるから、今回は背中を見るだけでも^^

そしていよいよお初のシャンシャン!!
かわいいーーかわいいーーー!丸い背中とお尻が可愛い~~~!

きゃー

お母さんのシンシンは床で伸びてる(笑)

みんなでろーん

70分待ちで、見ている時間は 30 秒くらいだけど・・・
そしてこちらを一度も見てはくれなかったけど・・・
わたしがシャンシャンを見られたから満足。

ふふふ

見終わった後のパンダショップで手ぬぐいを買ってしまった。

1200円

普段使いしちゃうもんねー^^

使います

どんより天気だけど、蒸し暑いから伸びてる子が多かったわ。
虎ちゃんもデローン。

やるきなし

わたしは肉球を見てニヤニヤ。

さわさわしたい

あ、薄目あけてた(笑)

おはよー

「僕の寝顔と比べて~」と、あおくん。あなたのほうが当然カワイイわよ^^

ちゅーちゅー

ライオンちゃんも茂みの中で伸びてました。

でろでろーん

シャンシャンを見るのが目的だったので、他の動物たちはササっと見た程度なんだけど、もうちょっと写真があるので、次回に続きます^^

nice!(108)  コメント(52) 
共通テーマ:アート