SSブログ

日めくりニャンコ 2019 に採用~ [猫コンテスト系]

ソネブロでも多くの人がブログに載せているので、目にしている方も多いかもしれませんが、FC2ブログのぽちさんが猫 2 匹を探しております。

ちらし

譲渡先の里親によって遺棄された子たちです。
ぽちさんのところを卒業した子たちだったのです。写真は、ぽちさんのところに居た頃のものなので、外見も表情も変わっているかもしれません。似たような子を見かけた、保護した、すでに一緒に暮らしているなど、情報がありましたらお知らせください。宜しくお願いいたします。

**************

日めくりワンコ! 日めくりニャンコ! 2019

2018 年は、うみちゃんの写真で応募したのですが不採用。
2019 年は、あおの写真で応募です。そしたら採用された連絡が来ました(笑)

ざんねん

うみちゃーん、なかなかカレンダーには採用されないねえ^^;
うみの魅力を引き出せない、おかーちゃんが悪いんだよね(笑)
あおくんは、この写真が採用されました!

いいね

ちぃさんのところの梅吉君も採用されたとのこと。一緒にカレンダーになるの、嬉しいな^^

カレンダーになるあおくん。ソファーの上で気持ちよくお昼寝中。

かわいい

落ちそうで落ちない、絶妙のバランスか?(笑)

すごいね

パシャパシャ撮っていることに気づいた模様。

ママラッチ

キメ顔をしてくれるかな?って思ったけど、それすらも面倒な様子ですw

いいね

この場所、あおが良く居るので、あおの身体の形に変形しそうな予感。
もともとは、先代猫ゆずくんの身体の形に凹んでいたんだけどね(笑)
それとも、ゆずの凹みにあわせて寝てるのかな?

いずれにせよ、表情なども、あおはだんだんゆずに似てきました (^ω^
(あおのほうがずっとずっとイケニャンだけどww)

nice!(82)  コメント(43)