SSブログ

人間ドックの帰り道 [お店(東京)]

8月16日、お盆のまっただ中に人間ドックを受けました。
相方君がこのときくらいしか自由になる時間がないからね^^;

2016 年から毎年受けてます。毎年地獄なのが胃カメラね。
この病院、麻酔で眠らせてくれないから苦しいよぉぉぉ。それでも「おえおえー」しながら今回も頑張って受けて、胃の中は綺麗だって分かったので・・・

おみせ

へっへっへ。
ランチはガッツリいっちゃうよー!

店内

OPEN と同時に入りました。
なんと飲み放題コースのランチを選んじゃった(笑)

乾杯

自家製ピクルス、トルティーヤチップス、パルマ産生ハムの板盛り。

おいしい

ピクルスが空腹のわたしを元気にしてくれました。

元気になるよ

トリュフ塩風味のポテトフライ、彩り野菜と炭火焼チキンのBBQ串、ミニハンバーガー。

これはいいね

炭火焼きのチキンは勿論のこと、野菜が美味しい!
火の通り具合が絶妙で、ほどよくジューシーなのが良かったわ^^

パクパクたべる

ハンバーガーも小さいのに、肉はタップリ。

こりゃいいね

食べ応えもありますよ。

元気になる

ラクレットチーズと季節の温野菜。目の前でチーズをかけてくれるんだけど、ちょっと冷えてきていて、うまくかからなかったのはご愛敬だ(笑)
味は GOOD でした^^

おもしろい

デザートはかき氷。黒蜜、いちご、マンゴー味のシロップがありました。
黒蜜が一番好みだったわ。

ふむふむ

でも、シロップなしで、ほのかにかかっている練乳の味だけで十分満足ww

ほどよいのがいい

飲み放題は 3 時間だったけど、さすがにそこまでは居ないで帰ってきました(笑)
ほろ酔いで電車の中では寝ちゃったわー。

人間ドックの結果は 2 週間後に郵送されてきます。

*********
ASADOR DEL PRADO (アサドール・デル・プラド)
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13201549/

nice!(96)  コメント(43) 
共通テーマ:アート