SSブログ

さっぽろ夏まつり2018の〆はサッポロビール会場で [ふらり旅・イベント]

円山動物園を楽しんだあとは、タクシーに乗って大通公園へ。
飛行機に乗る前にもう一度、さっぽろ夏まつりのビアガーデンを楽しむのです^^
今回は 8 丁目のサッポロビール会場にしたよ。

ふっふっふ

平日の昼間だけど、それなりに人も居るのです^^

たのしむぞー

担担麺を食べてから、そんなに時間も経っていないので、おつまみは枝豆だけ。

こんな雰囲気

クラシックビールで乾杯!!

うぇ〜い

コロル2世もしっかり楽しむよーー^^

ガッツリ行こう

この会場では、道内の町の紹介がありました。
私たちの時間は、鹿部町から来た人たちが町の PR をしていたよ。噴火湾沖揚げ音頭だったかな?それを披露してくれて、会場のお客さんも一緒に踊ってました(笑)

もりあがったよー

15 時も過ぎたので、そろそろ新千歳空港に向かいます。
母とは大通公園でお別れ。ホームに来ていた列車に乗って新千歳空港へ。
ここでラーメンを食べてから手荷物検査場に行くよー。

おいしい

旭川の鷹の爪というラーメン屋さんの「龍の雫」という醤油ラーメンと、「白龍」という塩ラーメンをそれぞれ貰いました。どちらもコクがあって美味しかった!

醤油

早めに空港には着いていたけど、使用する機体の到着が遅れちゃって、出発も遅れました。でもちゃんと飛んで良かったわ^^

おつかれさま

一人の時は窓側の席には座らないので、久しぶりの窓側席。
良い色に暮れていく空を見ることも出来ました。

きれいだね

機内ではアイスコーヒー^^

おつかれさま

無事羽田に到着。家に帰って元気なあおうみに出迎えて貰ったよ♪

ao

umi

お留守番ありがとうね^^

nice!(78)  コメント(35) 
共通テーマ:アート