SSブログ

羊毛フエルトのあおくん作品 [うちの猫あお・うみ]

平日の昼間、インスタの猫友達とランチをしました。

いただきまーす

R ちゃんは羊毛フエルトで作品を作っているんだけど、新しい作品で長毛猫にチャレンジしたいということで、あおをモデルにして作ってくれていたの。
R ちゃんと、F ちゃん、そして F ちゃんの赤ちゃんと 4 人で昼下がりの楽しいひととき。

わーい

赤ちゃんを抱っこさせてもらったよー。前に会ったときはまだ首もすわってない頃だったけど、すくすく成長して大きくなってた~。
夕方までお喋り&お買い物をしてお別れ^^

そして、こちらが R ちゃん作の、あおくん!!
うみは「なんで私の顔じゃないの」って思ってるかな?(笑)

どうだ

「ボクがイケニャンだからだよねー」って、あおくん。

えへへへ

うみは、シッポが立派だけど・・・顔周りは毛もあまり長くないから、長毛猫の練習にはならないんだよ、きっとww
あおくん、自慢げなお顔です。ダリ髭も見事に再現されてるよ^^

えっへん

リビングの一角。あおくんコーナーになりそうな勢いw

いいでしょー

そういえば、まだボランティアさんの家に居た頃の2ニャン。
譲渡会などのイベントで、保護猫資金集めのために仔猫のポストカードを販売していたみたいなのですが、そのときも、あおのポストカードは完売だったみたい。ちなみに、うみはポストカードにもなっていなかった筈(笑)

その頃からあおは、モデル猫だったんだなww

がんばれー

でも、そんな不器用なうみちゃんが好きだよ^^

nice!(94)  コメント(50) 
共通テーマ:アート