SSブログ

焼酎サーバーを貰ったよ [グッズ・雑貨・キャラ]

この間の土曜日。家の近所をちょいと散歩。
うちの周りの桜並木は見頃になっておりました。早咲きの桜とユキヤナギの共演も見事でしょ^^

綺麗

早咲きの大寒桜とソメイヨシノのトンネル風です。

綺麗でしょ

夕焼けの空に染まって綺麗でしたよ^^

良い感じ

この写真、ほんとは左側のほうも桜が綺麗なんだけど、このときは事故があったみたいでパトカーがたくさん来ていたので写さず(笑)

******
相方君が大きな箱を抱えて仕事から帰ってきました。
「なんだそれ?」と聞くと、「教え子たちからの贈り物だって」と。相方君は教師ではないですが、教え子や弟子なるものが存在するのです。
なにせ諜報活動をするスパイですから。ノウハウを教えているのです。(本気にしないようにww)

箱を開けてみてビックリ、焼酎サーバーでした。
飲兵衛だってバレてるねww

じゃじゃん

何処に置くか悩んでとりあえずココ。
なにこれ、なにこれ、ボクのお水入れ?と、チェック魔あおくん登場。

来た来たww

なんだー、ボクのじゃないの?
つまんないのー。

許してくれる?

このサーバーの中には何の焼酎を入れようかしら^^
奄美大島に行って焼酎を買ってこないとだなーと妄想をしている相方君を、呆れ顔で見ているうみちゃんでした。

飲むのー?

ちなみに酒器もセットでしたよ。普段お茶を飲むのにも良いサイズだわ^^

ありがとう

Oクン、Mクン、素敵な焼酎サーバーをありがとう。
立派なスパイになって世界で活躍してください。

nice!(88)  コメント(36) 
共通テーマ:アート