SSブログ

ぐるぐるあおくん [うちの猫あお・うみ]

毎日繰り広げられる、あお vs うみお風呂争奪戦。
はい、今回もあおの勝ち(笑)

いえーい

うみがのんびりお風呂場に向かってる後ろを駆け足で追い越し、風呂場の確保に成功したあおくんです。

へっへっへ

うみちゃん、もっと本気で取りに行かないとぉぉ^^;
そんなところで悔しがっても遅いのよ!

あああ負けたー

寛いでいたあおくん、でろーんと伸びたときにシッポがお湯に浸かりました。

ぬれてるぬれてる

気にしないで寝ていたのですが、ふとシッポの異変に気づいたようで起き上がります。いつもよりシッポの先に重さを感じたのでしょうw
「なんだこれ、なんだこれ、何が起こったんだー?」って、軽くパニックになってる動画をどうぞ(笑)



シッポをベロベロ舐めて乾かします。
嫌になって風呂場を出て行くと思いきや、また寝たよ(笑)
シッポは湯船から離れたとこにありますが、どんだけ風呂好きなのww

すぴー

・・・というより、おかーちゃんの傍に居たいんだよね^^

そうなのにゃー

だっておかーちゃんがお茶を取りに風呂場から出ると、一緒に出てくるもんね(笑)
そのあとは、やっとうみが風呂場に来ることが出来ました^^

うみの番

うみも風呂場の蓋の上で寛げて気持ちよさそう。ゴロゴロ喉を鳴らしてますよ^^

よかったね

ふわぁ~っとアクビ。ヘン顔だけどリラックスしてるうみちゃんでした♪

ふわー

こんな調子なので、毎日長風呂の私です(笑)

*********
もうひとつおまけ動画。
掃除してるスポンジが気になるあおくんでした。



タグ:うみ あお
nice!(92)  コメント(32) 
共通テーマ:アート