SSブログ

寛ぎ場所それぞれ [うちの猫あお・うみ]

新しいソファーカバーに慣れたうみちゃん。
でもこの布はツメ研ぎしづらいみたいで、今のところバリバリしてません。嬉しいわ(笑)

うみはつまらん

プラスチックの衣装ケースでバリバリしたり、まじめに爪研ぎ器でバリバリしてます。クロワッサンの隣で寛ぐのもお気に入りよ。

なかなかイイのニャ

うみに似てると思ったクロワッサンクッションだけど、こうやってみると全然違う。クッションの方が断然鮮やかだね^^

うみ、くらい

あおくんは、私の骨盤矯正座椅子がマイブーム。

ぼくのー

ちょっとゆらゆらする感じが良いようで、どけてくれません。

ちょっとー

「おかーちゃんも座りたいならもう一台買えばいいニャ」
・・・どうせもう一台買ったら、あおはすぐに飽きるくせに(笑)

仲良く座ろうニャ

しかし、この骨盤矯正座椅子。毎日座ってるせいか椅子の形状が変わってきたようで、購入当初感じていたキュっと骨盤を締め付ける感じが弱まってきました。
どんなもんか分からなくて安いのを買ったけど、もうちょっと高くて性能の良いヤツを買った方がよいのかしら?
悩ましいわ。

*********
白いキャットタワーのてっぺんは、うみちゃんの特等席だったのに、先月くらいから其処を占有するこの子。

こら!

あおちゃん、どうしちゃったの?
突然目覚めた??
その場所くらい、うみの特等席として譲ってあげてよー^^;

ほら、うみちゃんもガッカリしてるよ・・・って、あまりしてない(笑)

あれ

場所が無ければ無いで、他の場所で寛ぐうみちゃん。

えらいね

あなたのそんな大らかなところが好きよ(笑)

でろーん

先月のうちに確定申告をしたので、もう還付金が入るよ!
ソファーカバー代金くらい返ってくる。わーいわーい (^▽^)b


タグ: うみ あお
nice!(105)  コメント(37) 
共通テーマ:アート