SSブログ

あおくん、ごめんね(笑) [うちの猫あお・うみ]

あおは、毎日フミフミちゅぱちゅぱをします。
カシミヤ100% のストールで(笑) なんてぜいたく!

ふみふみ

今使っているものも、だいぶヨレヨレになってきたので
新しいのを買ってあげたいのですが・・・デパートを見てもまだ 27,000 円くらいしていて手が出せません。ブランドものじゃなくても良いよなって思ってチェックしていたら、モンゴル製のカシミヤ100% のストールがセールになっていて 10,000円 でした。

こんなかんじ

う・・・うーん・・・買ってあげたいけど、やっぱりまだ高いよな^^;
鼻水たくさんつけて、フミフミするのにしか使わないわけだし(笑)
ふと見ると、マフラーもあってそっちのほうが安い!

あお、許せ!
ストールじゃなくてマフラーだけど!
生地も少し薄めだけど!
カシミヤ 100% には違いないから!

じゃじゃーん

というわけで、買ってあげました^^

いけにゃん

最初は鼻をスリスリして、ちょっと感じが違うと思ったようで嫌がってましたが、マフラーの下に私の脂肪でぷにょぷにょの二の腕を置くと、それでフミフミ。

すぴー

おかーちゃんとしては、ちょっと複雑な気持ちですが、あおが満足するならいいやw
フミフミのあとは満足して、可愛い顔して寝ますよ。

「まったく付き合ってられないわ!」と、居なくなるうみちゃんでした(笑)

ぴょん

*********
昨日のクリスマス、2ニャンはちょっとおめかししましたよ^^
うみサンタ、みんなの夢に現れたかな?(笑)

サンタうみ

おめかしさん

タグ: あお うみ
nice!(89)  コメント(34) 
共通テーマ:アート