SSブログ

PARCO_ya が上野に OPEN だって [映画・番組・GAME]

郵便ポストに封書とハガキが届いてました。
いつも買い物をしているショップ 2 店舗からの案内のようです。

どれどれ

上野・御徒町にパルコが出来るんだ!
そこに入店するという案内でした。11月4日がグランドオープン。
そして、11月1日にプレオープンがあるので、その招待状が封書には入ってました。

ほうほう

20時までやってるみたいなので、仕事のあとに行ってみようかな^^

パルコは10代~20代の頃は利用したなあ。
すっかり行かなくなってしまったけど、今回上野に OPEN するのは、そんなパルコを卒業した人たちがターゲットみたいです。大人向けのパルコなんだって。

名前も「PARCO_ya」
普通のパルコと違いを出してるのね?

地図

上野は美術館&博物館に良く行くので行く機会が多い街。
使いやすいお店が多いといいなー。美味しい食べ物屋さんも入ってるといいなー。
TOHOシネマズも入るんだね。これはありがたいかも^^

PARCO_ya
http://www.parco.co.jp/parcoya-ueno/pc/

**********
水曜どうでしょう DVD 第27弾!!
手に入れました^^

どうでしょうー

屋久島24時間耐久魚取り対決です。これも好きなシリーズだったな。
いつも付いてくるオマケは、赤組の帽子(笑)

どうでしょうファンのまつきさんは、白組の帽子だったみたいです^^
あとりえSAKANA さんはどっちだったのかなー♪♪

nice!(98)  コメント(29) 
共通テーマ:アート