SSブログ

誕生日はこんなかんじ [うちの猫あお・うみ]

誕生日の朝のあおくん。キリリと決めてますよ!

イケニャン

仕事から帰ってきて、出迎えてくれたうみをパチリ。
ちょっとビックリ顔だけど、まあ可愛く撮れたでしょ^^

きょとーん

おやつのちゅ~るは、相方君が家に帰ってきてからにしようね。
その前にお風呂に入っておこうかな。お風呂が沸いたので見に行くと・・・はい。占領されてます(笑)

でーん

片方に寄ってもらって、風呂のフタをあけて入浴。あおは、お湯にプカプカ浮いているボールを目で追ってます(笑)

密着

お風呂からあがったら、あおくんはフミフミタイム。
幸せそうねー。わたしも幸せよ^^

しあわせにゃー

さて、そろそろご馳走(?)の準備をしなくちゃ!
あおうみに邪魔されず集中して作業したいので、相方君の仕事部屋に籠もって頑張りましたよ。わたし!

どーん

ちゅ~るでデコってみました。
この程度のセンスしかありませんよー!(笑)

でもね、綺麗かどうか、あおには関係ないようです。すぐに食いつくw
あ、ちなみに右奥にあるのは、半額で買ったモンブラン。相方君のケーキ(笑)
しかも本人が買ってきたのだw

ぱくぱく

ちょっと遅れて、うみも参戦。
うみちゃんはクリスピーキッス(カリカリのおやつ)に夢中です。

おいしいねー

「ぼく、満足したにゃー」とご満悦顔のあおくん。

よかったよ

人間はワインをあけてお祝い。
酔っぱらった相方君に、布団に連れ込まれたうみちゃんでしたw

ひー

こんなかんじで、相方君&あおうみの誕生日は過ぎていきました^^

nice!(75)  コメント(39) 
共通テーマ:アート