SSブログ

My Birthday 2017 [Drink]

今日、9月17日はわたしの誕生日!
でも今回は外食はしません。お金無いしww

外食はしないけど、デパ地下でいろいろ買い込んでホームパーティー。
しかも昨日の昼間に開催しちゃいました(笑)

準備準備

参加者は、相方君とあおうみね^^
チーズは味見をして「今日がまさに食べ頃!」と言われたカマンベールなどです。まじ旨かったのよ〜。わさび入りのお稲荷さんと、牛蒡揚げ。

おいしそうでしょー

ワインはどっちを飲もうかな〜〜^^

左!

15時頃からのんびりまったり飲みました。
ビール、ワイン・・・やっぱりワイン1本じゃ足りないから、2本目は家にあった安いワインを空けたよ(笑)

だらだら飲み

一応誕生日だからね、ケーキも用意したよ!
デパ地下で期間限定で出店されていたの。
でもわたしは食べないので、相方君が全部食べました(笑)

ただ単に、相方君が食べたくて買ってきたケーキですw

たべすぎよねw

あおくんも酔っ払った気分になってる?(笑)

ぼやーん

うみちゃんも眠そうだね〜

ぼややーん

こんな感じで、まったり過ごしました^^
今日はお昼ご飯にジンギスカンをして、軽く飲もうかな♪♪

******
くつしたにゃんさん、素敵なプレゼントありがとう^^
わたしの趣味を分かってくれて、めっちゃ嬉しいわ!!
あおが鞄の中に入りたそうに見てました。持ち歩くのが楽しみよ!

さんくす!

静岡在住の某氏からは、美味しそうな日本酒のプレゼントが!
初亀プレミアムピュアです。
さっそくあおくんのチェックが入ってました(笑)

ありがとうです

飲むのが楽しみ!ありがとうございます^^

nice!(81)  コメント(50) 
共通テーマ:アート