SSブログ

2ニャンに似てるお土産 [うちの猫あお・うみ]

相方君のお姉さんがアメリカ出張に行ってました。
そのときお店でこんな可愛いポストカードを見つけたんだって!

うみちゃん

お姉さんは、うみちゃん好き。
うみに似てる〜って思って手にとってレジに行こうとしたそうです。そのとき後ろから何か気配を感じて振り返ると・・・

ぶははは

あおに似てるノートが、お姉さんをジっと見ていたんだって(笑)
「ボクも買っていきなよ!」って言われてるように感じたとか?ww

どっちも買って送ってくれたお姉さん。ありがとうございます^^
それにしても、グッズでもうみちゃんがフェニーフェイスで、あおはイケニャン顔だっていうのが笑える(笑)

反映してるよね

そんなイケニャンあおですが・・・オモチャで遊んでいて落ちましたw



それでもちゃんと着地して、そのあとはまた棚に戻って、何事もなかったようにカッコつけてます。

ボク、何もしてないよ

そしてデローンと伸びて寝てる子(笑)

これがいちばん

*****
あまり仲良しの2ニャンじゃないですが、なんとなく近くに居ることが増えている今日この頃。

天真爛漫あお

うみのことをすぐに苛めるあおだけど、うみがちょっと具合悪そうにしていると、ペロペロって頭を舐めた後は、ちょっと離れたところから心配そうにみてます。

つかず離れず

なんだかんだ言って、2 ニャンは生まれたときから一緒にいるんだもんね^^

*****
ブログ、更新したのはいいのですが
今週もお仕事てんこ盛りで、訪問遅れます m(_ _)m
nice の押し逃げ許してネ (>_<

タグ:うみ あお
nice!(94)  コメント(33) 
共通テーマ:アート