SSブログ

退院して、マルデナポリでピザを食べたよ~ [お店(東京)]

この間の土曜日、メンテナンスが終わり相方君が退院しました。
これでさらにバリバリ仕事が出来るハズ!?(笑)

何が食べたい?って聞くと、担担麺!とのことww

担担麺

黒ごま担担麺を食べて満足しておりました^^
その翌日は、秋葉原のヨドバシへ。ちょっと買い物をしてランチも此処で食べちゃおう。レストラン街を見て回り、MAR-DE NAPOLI というピザのお店に入りました。

いい雰囲気でしょ

わたしはビール!
相方君は、まだアルコールは禁止されているのでノンアルコールです。
それでもビールを飲んでいる気分になるみたいよ^^

美味しかった?

ピザは生地がモッチリしていて美味しかったです。
カンピオーネと・・・

カンピオーネ

プロシュート・エ・ルッコラを貰いましたよ。
ボリューム満点!(笑)

食べ応え有り

アサリと季節野菜の白ワイン煮込み。これも美味しかったです。

アサリ好き~

好きなときに食べて、好きなように歩けるって幸せだなーって相方君(笑)
さすがに一週間の入院は長く感じたかな? ^^;

うみちゃん

家に帰ってきて、相方君はさっそく家の仕事を(笑)
エアコンの掃除ですーww

早速働いていたね

病院に居たから体力はちょっと落ちちゃったみたいなので、
諸々解禁になったら、またジョギングを始めなくちゃと言っておりました^^

*********
ピッツェリア マルデナポリ
ヨドバシAKIBAビル8F
http://www.mar-denapoli.com/menu/index.html
*********

今日は nice 押し逃げさせてください。ごめんなさいー!

nice!(106)  コメント(39) 
共通テーマ:アート