SSブログ

ソネブロオフで沖縄のQPちゃんと、報告です〜 [グッズ・雑貨・キャラ]

雅さんから貰ったご当地QPちゃん!!

沖縄

沖縄の、ゆいレールQPちゃんです。制服QPと夏服バージョンのQPちゃん^^
それから花笠QPです。沖縄っぽい感じがするよね。

かわいい

泡盛QPは、なんだかとってもゴージャスだよ!
菊之露酒造さんの泡盛。飲んだことないけど興味が湧いちゃうよね(笑)

渋い 色が良いよね

現在、札幌に単身赴任中の雅さんから沖縄のQPちゃんww
ありがとうございます。そんな雅さん、お盆休みで関東に帰ってきていたので、ソネブロオフ会をしました。今回は ake_i さんも参加。久しぶりなのだ!

新橋で12時半スタート!
雅さん、ake_iさん、kuwachan、kouさん、いつものメンバーが集結したのでした。コロル2世とライラちゃん、それからake_i さんのところのコロル君も参加ですよ。

野菜

お店のテーブルに広げられた野菜。ake_i さんちの畑でとれたもの。朝四時起きして収穫してくれたんだって。ありがとうー^^
パクチーも良い香りがぷんぷんでした(笑)

ビールで乾杯してグビグビ飲みます。写真は全然ありません^^;
焼きなすを囲むコロルたちww

美味しく食べてね

お刺身も貰って・・・札幌で美味しいイクラとウニを食べてる雅さんは、これは食べない方が良いと思います!(笑)
うちらで美味しくいただきましたww

ゴージャス

これはマグロのテール。筋肉たっぷりの身が美味しかったな〜

わしわし食べました

桜エビのかき揚げだったかな?サクサクでこれも美味しかったよ。

遠慮しません

日本酒も貰って、飲みながらたくさんお喋りをしました。

つるつるいっぱいじゃなかった

kouさんは病み上がりで痩せていてビックリ!
たくさん食べて体重増やしてね^^; 私の体重を分けてあげたいくらいです。

またこうやってみんなで飲めるといいなー。次回はお茶屋さんも参加出来ますように^^

-----------
魚○ 本店
東京都港区新橋2-5-6 大村ビル1F
050-5592-6648
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13200391/
-----------

と、ここまではお盆休みのオハナシ。

母から連絡があり、父が永眠したので札幌に帰ります。
名古屋での帰省ネタは、落ち着いたら書きますね。

相方君の入院とドンピシャに重なってしまいました。こーゆーのは、ほんっと重なるものなんだなーと実感してます。ブログはしばし放置しますね。あ、相方君の入院&手術は命に関わるものではないのでご心配なく!

あおうみが居るので、父の葬儀が終わったらいったん戻ってきて、相方君が退院したら改めて帰省の予定です。

しかし、この時期の飛行機! 札幌東京路線なんて埋まってるってばー(泣)

nice!(93) 
共通テーマ:アート