SSブログ

ナルキッソスが現れた [うちの猫あお・うみ]

以前、あおのナルキッソスぶりを紹介しましたが、今回またまたナルキッソスになっていたので記事にしようっと(笑)

さすがです

前回はこんなふうに自分の写真を眺めていたあおくん。
今回は鏡に映った自分の姿にうっとりww

このイケニャンはだれにゃ!

カラヴァッジョが描いたナルキッソスみたく自分の姿を見てるのねーw
見つめてるのが池に映った自分の顔じゃなくて良かったね。

うつくしいにゃ

「このイケニャンは誰にゃ?」とか思ってるかしら?(笑)

あおくんだよー

なんで鏡を寝かせているのかというと、鏡の枠の模様替え(?)をしてたからなのです。

もういいかな?

この鏡、わたしが 18 歳で北海道から出てきてコッチで暮らし始めたときに買ったものなの。なのでだいぶ枠にキズも付いていたのです。ちなみに以前一緒に暮らしていたゆずくん。
彼もナルキッソス組?(笑)

ゆずです ゆずだよー。

枠にシールを貼ってみましたw
雰囲気変わったね^^

こんな感じ

シールはまだ残ってるし・・・他にも貼るところあるかなー。
あ、そうだ!コレ!!

うひひひ。楽しいニャ

日清ペットフードのキャンペーンで当たったもの。
猫たちはお気に入りで毎日使ってるけど、インテリアとしてはチョットね^^;

ってことで、これに貼ってみた!

どうかな

猫たちは見た目はどうでもいいようで
まったく気にせず普通に使ってますw
   当然かww

**************
昨日、東京に戻ってきました。
帰省中は、Webカメラで家の様子を見てましたよ。
うみちゃんはわりと余裕な感じなのですが・・・

うみちゃん

あお、普段そんなところに居ないよね(笑)
テーブルの下でいじけてる??

ここ

何はともあれ、ふたりともお留守番頑張ったね(^_^)
昨日の記事へのコメントありがとうです。お返事遅れててすみません。

nice!(83)  コメント(27) 
共通テーマ:アート