SSブログ

どっちもテーブルの上に乗るけれど・・・ [うちの猫あお・うみ]

相方君の後輩がオーストラリア出張から戻ってきて、お願いしていたワインを受け取りましたww

これです

我が家好みのミネラル感たっぷりのワイン。品種はリースリング^^
口の中でころころ転がして香りを楽しみました~!

おいしいの

こうやって、のんびり家飲みをしてるとき、必ずあおはテーブルの上にいます。しつけの厳しい家だったら 「おりなさい!」 って言われるんだろうけど、うちはこんな状態(笑)

どーん

あおを構いながら、お酒を飲んでダラダラするのです。

かまってかまってーー

もちろん、あおもダラダラ。

ころりん

うみちゃんもテーブルの上に乗りますが、人がここで飲んだり食べたりしてるときには来ません。テーブルの上に食器が無いときに来ますよ。

良い子です

雑誌の上に乗るのは好き(笑)

こてん

「うみちゃん、気持ちいいのー。良かったねー」 って声をかけると、くねくねころりん。

可愛い顔になってきた

うみのゴロゴロゴロと喉を鳴らす音。動画でもあまり聞こえないのが残念だわ。すごーくゴロゴロ言ってるんだけどねw
ちなみにあおは、フミフミしてるときにしか喉を鳴らさないので、隣に寝ころんでフミフミに付き合っている私しか聞くことが出来ません(笑)

くねくねへそ天マン

そしてうみちゃんは大あくび。

襲われるよー

でもあまり無防備に伸びてると、あおに襲われるうみなのでした(笑)

わかるわかる

-----【おまけ】-----
29日は、水曜どうでしょうの最新作が発売!
手に入れたモンね~。日曜日に楽しもうっと^^

ふっふっふ

タグ:うみ あお
nice!(103)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート