SSブログ

2匹入るキャリーバッグを買いました [うちの猫あお・うみ]

土曜日はちょっとバイクでお出かけ。
ペット用品屋さんに、あお&うみのキャリーバッグを見に行きました。

具合が悪いときは1匹だけ連れて行くリュックは持ってます。
でもワクチン接種のときは2匹まとめて連れて行くので、2匹同時に入れられるバッグを探していたのです。1匹だけだとギャーギャー鳴くけど、2匹一緒だと大人しいの。普段は仲良くないくせにね。

今まで2匹を入れていたバッグは、先代猫ゆずが使っていたモノ。
さすがに2匹を入れると形が崩れてしまい、バッグの中であおうみがもみくちゃにされてたの^^;

どーん

車は持ってないので、病院に連れて行くときは自転車。
なのでリュックタイプを探していたのでした。

こんな感じ

10キロまで対応のリュックタイプのキャリーです。
あお&うみは、合計でちょうど10キロ!これ以上は太らないでねww

でかい

バイクに乗ってるときは私が背負って帰ってきたけど、あお&うみを病院に連れて行くときは、相方君に背負って貰うよ!重たいもん(笑)

あおくん、新しいものはチェックチェック。

なにこれー

入り心地はどうですかー?

いいよ

どうやら気に入ったみたいです。

合格!

このあとうみも入ってチェックしてました。
しばらくは部屋に出したままにして、好きに入らせて匂い付けしてもらおう^^
あ、10キロタイプにはカートも付属されてました。

いいでしょ

2匹が入っている写真を撮るために、キャリーに入れたら・・・

ん?

このシチュエーション!嫌なところに連れて行かれる?って思ったみたいで
慌てて逃げようとしていた2ニャンでした(笑)

やだやだー

---【おまけ】---
インスタ関東にゃんこ部の友達からの頂き物^^

かわいいねー

花一会のお茶漬けやスープ雑炊。美味しいよ♪♪

ありがとう

Aちゃんありがとう(^^)

nice!(83)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート