SSブログ

あおのオリジナルスマホケースだよ [うちの猫あお・うみ]

あおくん、見て見て〜
あおのオリジナルスマホケースだよ!

いいでしょー

iPhone のアプリに「クリケ」ってのがあって、ここでオリジナルのケースが作れるの。いろんな種類があって、お気に入りのモノを買うことも出来ます。
でもね、せっかくだからオリジナルで作りたかったのだー。

ためし

今回作ったのは、お試し版なので無料なの。
送料だけかかりました。

うーん。かわいいけどね〜

正直、強度はちょっと頼りない感じなので、落としたら怖いww
このケースで通常は 1980 円。価格をもっと高くしてもいいから、がっちりガードしてくれるカバーが出来てくれたらいいな。今後に期待 ^^
ちなみに手帳型のケースは 2980 円です。こっちも今度作ってみようかな〜。

【クリケ】
https://curike.com/

そうなのよー

うみの写真もアレンジして載せたかったんだけど、あおみたく背景がないところで大人しく写真を撮らせてくれないので、使える写真が全然無かった!(笑)

*******
ねこの気持ちの付録。
跳び箱なんだけど・・・ちゃんとした使い方が出来ないうみちゃん。

うみちゃん楽しい?

もうねー。こんな写真ばっかりだから、うみはオリジナルグッズに向かないのよ!(笑)

クネクネマン

まあ、これがうみちゃんらしいんだけどね^^;

なにやってるのー

はい、モデルの自覚がある子はビシっと決めます。

さすがあお
( この写真の下に見える茶色いのはうみw ↑)

あー、でも背景がゴッチャリしてるね。ごめんごめん。
カメラマン失格だ(笑)

ごめんよー

nice!(97)  コメント(29)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート