SSブログ

全豪オープンテニスのタオルを手に入れてしまったのだ [うちの猫あお・うみ]

錦織君が全豪オープンテニスの試合に負けた日、ずっと WOWOW で観てました。そのとき、画面に 「AO」「AO」って表示されるのが気になって仕方が無かったの。試合会場のあちこちにも「AO」の文字が。

なんで「あお」「あお」って書いてるんだ?って思って調べたら、全豪オープンはオーストラリアオープンだから AO なんだね。知らなかったよww
「あおちゃん、すごいねー。あんたの名前がたくさん出てるよ〜」なんて言いながら画面を観ていたら、錦織君が使っているタオルにも AO の文字を発見!

じゃじゃーん

公式グッズであるのかもってネットで調べたら、あったから買っちゃったよ(笑)
あんだけ「AO」「AO」出されたら洗脳されるってー!ww

青色だし、あおくんのタオルだね。
自分のものだって分かったのか、チェックチェックのあおくん。

おいおい

え、チョット待ってー。
まずは写真を撮らせてよ・・・と言っても、どける気は無いみたい(笑)

どっかり座る

「これはボクのだよー」

はいはい

分かってますよ。あおがシャンプーしたときに使おうね。

かっこいい

ビシっと決めるあおくん。
イケニャンでしょ?(笑)←親バカ

あおさいこー

残念ながら、うみちゃんのタオルはありません(笑)
UMI っていう何かの略、あるのかな?ww

*********
【オマケ】
今年のお正月、相方君の実家の庭から貰ってきたレモン。
今回は蜂蜜漬けを作ってみたのだ。

美味しいよ

酸っぱいものが苦手な相方君だけど、これならチョットは食べられるって。
仕事で毎日遅いから、コレ食べて頑張って〜〜^^
わたしは毎日ぱくぱく食べてます!

nice!(117)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート