SSブログ

新春のあおうみシャンプー [うちの猫あお・うみ]

1月8日は、あお&うみのシャンプーをしましたよ。
連休だから部屋の中も暖かくしてるしネ^^

うみを洗ったあとに、あおを洗いましたわ。
今回はどちらもおとなしく洗われてました(笑)

良い子良い子

うみも、あおも頑張ったねー^^
偉かったよー^^

頑張りました

「うみの匂いが消えたよー」って言ってそう(笑)

べーろべーろ

濡れ鼠のようなあおくんww
ブサイク^m^

ヘンな顔

相方君は仕事に行っていたので、うみはドライヤーで乾かせないな。
うみをつかまえる人、乾かす人の両方が必要だから。なのでうみは自然乾燥です。
エアコンの下に居るうみを見つめるあおくん。

ぼーっと見てるよ

あおはドライヤーが好きで寄ってくるから乾かせます(笑)
そして自分の匂いが消えると、とたんに不安になっていつも以上に甘えん坊になる子。ソファーに座ってた私の後ろの背もたれに来て、スリスリですよ。

ぼく甘えたいのー

いつもはモコモコの毛で三角形のおむすびみたいなうみちゃんだけど、
今日はスリムだねー。長方形のうみちゃんです(笑)

こんなかんじ

早くちゃんと毛が乾くと良いねえ^^

ぼやーん

ソファーで寛ぐうみちゃんと、背もたれで丸まって寝てるあおくんです。

のんびりです

そのうちあおが起きてきて、「ふみふみする〜」と甘えてきたので、ストールふみふみちゅぱちゅぱに付き合っていたら私も昼寝しちゃったw
15 時頃相方君が帰ってきて、みんな起きました(笑)

そんなノンビリした日曜日でしたー。
夕飯は外食したんだけどね^^
外食の記事は後日♪♪

相方君が帰ってきたあと、うみはドライヤーをかけられましたw

nice!(102)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート