SSブログ

画像が表示されない不具合は解決されてません [雑記]

so-net には問い合わせしてるけど、返事はいつになるか分からないね。
画像の表示はされないままです。
画像 URL がおかしいのです。なんでこんなことになってるかは、私では分からないので、so-net さんに解決してもらうしかないわ。

とりあえず、大人のお散歩、月島での飲みは以下 URL にアップしました。
http://rongo-rongo3.blog.so-net.ne.jp/2016-11-15-1

昨日の築地の様子は以下です。
http://rongo-rongo3.blog.so-net.ne.jp/2016-11-15

しばらくブログお休みするかも。

【21:11追記】
不具合は改善されて、画像が表示されるようになりました。
良かったよ〜。明日も普通に記事が UP されますように・・・

nice!(65)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

大人のお散歩 月島・リュカ編 [お店(東京)]

********
2016年11月15日から発生してる不具合で、画像が表示されません。
回復したようです。お騒がせしました。21:11追記
********


ソネブロの人たちと行く、大人のお散歩。今回が最終回。
公衆電話を使うハンサムスーツを着たお兄さん(笑)

顔出しOK

さてさて。
月島にやってきました。ココの魚仁というお店でお散歩の打ち上げです!
aidesu さんがオススメの、安くてボリュームがあって魚が美味しいお店なんだって。

わーい

15 時半に到着したら、「16 時からだよー」 って言われちゃいました。
お昼ご飯を食べてないからお腹ぺこぺこです。お店の前でひもじい顔をして待っていたら、時間前に入れてくれました(笑)

うれしいーーー

「まだ刺身は出ないよ」 と言われたけど良いの!
ビールを飲んで待つもん。本マグロの脳天がめっちゃ美味しいんだってー。今日は入荷してるといいね^^

たのしみ

まずは乾杯でしょ。おつかれさまでしたー!
今日一日楽しかったです!!

かんぱーい

そしたらね、注文してないのに、イカの刺身が出てきたよ。
これ、お通し??

あれ?

アワビまで出てきちゃったよ。これもお通し???

美味しそう!

みんなでパクパクつまんでいると、どうやらこの 2 品は、別のお客さんのだったみたい(笑)
こっちでも貰っちゃうから良いよーーー ^ω^)b

注文したのは本マグロの中おち。
すごいボリュームだ!!

おいしいー

この量で 800 円は安すぎでしょう(笑)
そして本マグロののうてん刺しです。肉厚でほんっと美味しい!!

わーい

脂が乗っているんだけど、その脂がくどくなくてサラっと口の中に広がるのだ。
こりゃたまりませんわww
みんなの箸はのうてん刺しに向かうよねー。リュカさんは中おちね、と aidesu さん意地悪ww
もちろん中おちも激ウマですけどね(笑)

お店の前では持ち帰り用の魚も売られていて、お客さんがひっきりなしに来てます。そして店内もあっというまに満席なのだ!
混雑しているのに、注文して出てくるまでの時間が早いのも素敵^^

食べます食べます

飲み物もあっという間に出てくるから、どんどん飲んじゃった ^m^
ビールのあとは日本酒。久しぶりに久保田を貰いました。

なみなみ

わさびを肴に飲むお酒、サイコー♪
チャーシューも美味しかったよ〜〜〜^^

満足です

一日散歩。
だいずさんと KAZ さんとは初めて会ったのですが、とーっても楽しかったです♪
また是非是非一緒にお散歩しましょうね。飲み会もww
きよたんさん、aidesu さん、どうもありがとう^^

この日の歩数。
18428 歩!良く歩きました^^

--------
魚仁
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13007578/

タグ:散歩 月島 魚仁
nice!(19)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート