SSブログ

大人のお散歩 築地・リュカ編 [お江戸サンポ]

***** 【11月15日 16:09 追記】*****
朝は、普通に画像が出ていたのですが、現在画像が表示されてません。
なんでだか知らないけど、私は何もいじってないので、so-net のトラブル??
しばしこのまま放置します。これが改善されてなかったら明日の UP はナシです(ToT)
************

大人のお散歩つづきです。
浜離宮恩賜庭園を出て、築地にやってきました。お昼ご飯はヌキだったので、ここで美味しい卵焼きを食べるのです。

わーい

けっこう大きな卵焼き。これで 100 円なんだって。
安いーー!そして美味しい^^
あつあつだし、ふわっとしていて大満足。

美味しかった

築地は相変わらず賑わってました。観光客も多かったー!
てくてく歩いていると・・・大間のマグロ発見!!

きゃーw

歯フェチとしては、歯を撮らないとねww
うふふふー。可愛いーーーー^^

うれしい

場内にも入ってみました。
じつは入るのは初めて。お昼を過ぎていたので静かな空間になっていましたよ。

おじゃまします

ひんやりしていて、良い雰囲気。
ここは写真を撮るのに楽しい場所だね。ま、私が撮ったのは殆どボツだけど^^;

おじさんがいました

ハ棟、ニ棟、イロハニホヘト・・・ってなってるのか。

なるほど

みんなたっぷり写真を撮って、築地をあとにします。
かちどき橋を渡って、月島を目指しますよー!

たのしみー

面白い形をしてるんだね。
ココから見る隅田川の景色も良かったよ。

船が行き交う

橋を渡ると、なんか賑わっている空間が。
太陽のマルシェだって。毎月開かれているそうな。

楽しそう

月島では aidesu さんオススメのお店で飲むつもりなんだけど、まだお店が開くまでに時間もあるので、ここで休憩することにしました。

私ときよたんさんは、ぶらぶら歩いてワインの試飲をしまくったわ(笑)
出店してる人たちが、気前よくカップに注いでくれるんだもんww
飲むのに夢中で写真を撮るの忘れたわ^^;

次回、月島でマグロ三昧をした様子を UP しますー。

-----【おまけ】----
可愛い猫のオブジェを見つけたのでパチリ。
猫除けのペットボトルなんて平気だよーって言ってるのかな?(笑)

猫除け

タグ:散歩 築地
nice!(73)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート