SSブログ

レストランカタヤマでステーキを堪能したわ [お店(東京)]

天気の良い休日。
かなーり昔にテレビで観て、行ってみたいな〜って思っていたお店にお昼ご飯を食べに行くことにしました。その場所は墨田区東向島。

看板

下町のレストラン。カタヤマというお店です。行列が出来ていました^^;
でもせっかく来たからね、頑張って並ぼう。場所が場所だからこんなに混雑してるとは思ってなかったわ・・・って思って窓ガラスを見たら!!

ミシュランガイドに載ったってこと!?(笑)

わお

並んでる間に注文はしていたので、席につくとすぐに料理が出てきました。
その点は良いね^^

わーい

ランチのコーンスープ。

おいしい

そして出てきました。ステーキです!!

うひょー

今回は二人ともオーストラリアのお肉。
相方君の方が、より赤身が多い肉になっていました。ソースも付いてるけど、半分以上はつけないで食べて肉の味を楽しんじゃった。めちゃめちゃ美味しいよ!!
あ、もちろんソースも美味しかったです^^

うひひひ

ミディアムレアでお願いしました。
いやー、ほんっと美味しい。かなり気に入っちゃったよ。

赤いでしょ〜〜

食後のコーヒーも美味しくて、相方君も相当気に入ったようです。次回は和牛にしてみようって言ってました。わたしはあまり脂がない方が好きなので、やっぱりオーストラリア肉の違うものを頼んでみようかな♪

うみちゃん

美味しいの食べて来ちゃったよー^^
牡蠣フライも美味しそうだったし、また絶対リピするぞ!

nice!(82)  コメント(37)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート